カタモミ女子

  • 田宮杏菜 公式ブログ/カタモミ女子 画像1
  • 田宮杏菜 公式ブログ/カタモミ女子 画像2



昨日のカタモミ女子ライブにお越し下さった方ありがとうございました(*^-^*)
blueチームが出演したのですが、ファンの方々がブルーのサイリウムを揃えてくださったみたいで会場がブルーでキレイで羨ましいです(*´▽`*)


yellowチームも、会場がイエローのサイリウムでたくさんになるよーにがんばります



先程、整体に行ってきました!
少し楽になったから、また明日から頑張れそう(*^^*)


*カタモミ女子シフト公開*



16日 15:00〜21:00
17日 16:00〜21:00
19日 16:00〜21:00
20日 未定
21日 未定


そして、20日21日とライブが決まったので久々のライブなので会いにきてくれると嬉しいです(//∇//)


入場料無料です\(^o^)/



また、詳細がわかり次第報告しますねー♪




Bambi