ビッグになる。

  • 田宮杏菜 公式ブログ/ビッグになる。 画像1
  • 田宮杏菜 公式ブログ/ビッグになる。 画像2
  • 田宮杏菜 公式ブログ/ビッグになる。 画像3



アクセス&観覧ありがとうございます(o^^o)




私ごとですが…ちょうど1ヶ月後はMy birthday!(笑)今からカウントダウンしちゃう?(笑)



さーて


昨日は、ダンスレッスンに行って来ましたー!
写メ沢山撮っちゃったもんね(≧∇≦)b

やるときはちゃんとやって、休憩するときはワイワイしてメリハリがちゃんとなってきたし、みんなの意識も高くて本当にこのメンバーで頑張っていこうと思いました!



家族、友達、いとこ、親戚、近所の人、知り合いと周りの皆に応援してもらって本当に恵まれた環境で、今のお仕事をさせてもらってるから…みんなに恩返し出来るようにビッグになってみせます!



と、熱く書いちゃったけどたまにはいいでしょ?(*^^*)



がんばるぞーーーヾ(o´∀`o)ノ



Bambi



*カタモミ女子シフト*

5月後半

17日15:30〜21:30
20日15:30〜21:30
31日15:30〜21:30