キケンなふたり

  • 田宮杏菜 公式ブログ/キケンなふたり 画像1
  • 田宮杏菜 公式ブログ/キケンなふたり 画像2
  • 田宮杏菜 公式ブログ/キケンなふたり 画像3



アクセス&観覧ありがとうございます(o^^o)



コメントありがとう(*^-^*)



4月某日埼玉県某所にて、シシドカフカさんの新曲のPVのエキストラに参加してきました!


シシドカフカさんとは、プリッツのCMに出てる
激しくドラムをたたく黒髪ロングの美女です!



杏菜も、6年間ドラムやってたからずーっとドラムみちゃった(笑)


プロのPV撮影は、迫力があって勉強になることばかりでした(*^o^*)


その新曲「キケンなふたり」のshortver.がupされてるので見てみてくださいね♪


https://www.youtube.com/watch?v=wr...


なぜか、カタモミ女子メンバーと一緒でワイワイ撮影してました(笑)
杏菜もメンバーも少しうつってますよ\(^o^)/



今日も、ファイティン(*ゝω・*)ノ


Bambi



*カタモミ女子シフト*



5月

6日15:30〜21:30
10日15:30〜21:30