もうすぐ

  • 田宮杏菜 公式ブログ/もうすぐ 画像1
  • 田宮杏菜 公式ブログ/もうすぐ 画像2



アクセス&観覧ありがとうございます(^_-)



コメントありがとう(*^_^*)



起きた時のあまりの寒さにビビった杏菜です(^^;)
これは、体調に気をつけなければ(`・д・´)



ところで、bytheway(笑)


ついこの間新年度が始まったと思ったら、4月も下旬じゃないですか!早いですよね(´・ω・`)


4月が終わるといえば、もうすぐ母の日!!



ママに、何が欲しいか聞いてみたところ「杏菜とディズニーに行きたい!」と言うので、カタモミ出勤シフトを考えながら、日程を決めようと思っているところです(*^-^*)



いつにいよーかなー?
楽しみだなぁー♪



皆さんも、寒さ対策を万全にしてくださいね(>.<)



これからカタモミ出勤でーす\(^o^)/


行ってきます(*'▽'*)



Bambi

 

*カタモミ出勤シフト*


20日 17:00〜21:30
22日 15:30〜21:30
24日 15:30〜21:30
26日 16:00〜21:30
29日 15:30〜21:30