デイジー!

  • 田宮杏菜 公式ブログ/デイジー! 画像1
  • 田宮杏菜 公式ブログ/デイジー! 画像2
  • 田宮杏菜 公式ブログ/デイジー! 画像3



アクセス&観覧ありがとうございます(^_-)



コメントありがとう(*^_^*)



カタモミ終わって帰宅途中です!
皆さん今日1日お疲れさまでした(ゝω・)



今日は、久々にパンコンに連れて行って頂きました♪パンコンとは、カタモミ専門店の下の会に「パンコントマテ」というイタリアンレストランがあって、カタモミに入られた方がプチオフ会みたいな感じで、一緒にお話しながらお食事が出来ちゃうんですよ(´V`)♪



デザートを、頼むと好きな絵を書いてくれるんですよ( ´艸`)杏菜の大好きなデイジーを書いて貰いました♪


もー(>.<)くずすのが勿体なさすぎて(´;ω;`)
でも、美味しく頂きました(≧∇≦)b


幸せ( ´艸`)



明日もカタモミがんばるー!


また、更新します(*^ー゜)


Bambi



*カタモミ出勤シフト*

20日 17:00〜21:30
22日 15:30〜21:30
24日 15:30〜21:30
26日 16:00〜21:30
29日 15:30〜21:30