お家にすみねとヒロきたー!

  • 田宮杏菜 公式ブログ/お家にすみねとヒロきたー! 画像1
  • 田宮杏菜 公式ブログ/お家にすみねとヒロきたー! 画像2
  • 田宮杏菜 公式ブログ/お家にすみねとヒロきたー! 画像3



アクセス&観覧ありがとうございます(*´ω`*)
 


コメントありがとう(*'▽'*)


コメント増えてきて、嬉しいな〜(//∇//)



今日は、急遽杏菜のお家にメンバーの唐澤すみねと林宏美が来ました♪


はるばる埼玉県まで、ありがとう(T^T)



3人で、プリ撮ったり愛犬とドッグランに行ったりウィンドーショッピングしたりしました(*´▽`*)
夕飯は、mamaが作ってくれてガールズトークしてすごく楽しかったなヾ(o´∀`o)ノ


すみねとヒロは杏菜の事を理解してくれて大好きだ(*´ω`pq゛


さっき、帰っちゃって…今度は泊まりにきてね(^_-)-☆


また、更新します(*^ー゜)


Bambi