デビュー!

  • 田宮杏菜 公式ブログ/デビュー! 画像1
  • 田宮杏菜 公式ブログ/デビュー! 画像2



アクセス&観覧ありがとうございます(*´ω`*)



コメントありがとう(*´∀`*)ノ



水着の写メは撮らなかったので、今度機会があったら載せますね〜(*^^*)



昨日は、事務所の演技レッスンに行ってきました!演技って、思ってたよりも細かくて難しかったです( >_<)

すごく楽しめてレッスン受けられましたヾ(o´∀`o)ノ




4月がスタートしましたね(´V`)♪
早いなぁ。。。



今日は、風邪引きさんだったけど治ってきたからmamaとお出掛けしてきました!


ディズニーストアで、デイジーのトートバッグ買いました(*ゝω・*)ノ結構、物が入りそう♪


後、かなり前から欲しかったお香をついに買ってしまった(*´ω`pq゛お香デビュー!!
今焚いてるけど、お部屋が良い香りーーー♪



明日は、夕方からカタモミ女子出勤だー(^o^)
がーんばろ!



また、更新します(*^ー゜)



(。>ω<。)ノ またねぇっ