ハッピーバレンタイン!

  • 田宮杏菜 公式ブログ/ハッピーバレンタイン! 画像1
  • 田宮杏菜 公式ブログ/ハッピーバレンタイン! 画像2
  • 田宮杏菜 公式ブログ/ハッピーバレンタイン! 画像3



アクセス&観覧ありがとうございます(*´ω`*)



大将さん
ほたるさん
衣里さん
spriteさん
けいちゃん



コメントありがとう(≧∇≦)b




昨日のライブの写メが大量にあるので、加工してみました\(^o^)/みんな仲良しなのだ♪共演者のさきなちゃんとも、写メ撮ってもらっちゃった(∩´∀`∩)同い年にみえない!天使のように可愛い(*´▽`*)



そして、バレンタインデーの前日だった為みんなからチョコレートもらっちゃった(´V`)♪
愛のこもったチョコレートありがとう(*^^*)
妹からは、初ライブ後にピアスもらったの(T-T)本当に幸せ!



今日の午前中は、家族と有楽町にある相田みつを美術館に行って心をキレイにしてきました(`・д・´)
いい言葉がたくさん…。



午後は、事務所に用事があった為チョコレートをもってスタスタε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
久々の事務所は、やっぱり落ち着いて気付いたら2時間もいました(^^;)
スタッフさんや、愛梨とれいなとずーっと話してワンちゃんとも戯れられた(∩´∀`∩)


いやー、充実してますぞ(^з^)-☆


明日は、カタモミ女子(^ー^)
15:30〜21:00までお店にいますよん(o´∀`)b



(。>ω<。)ノ またねぇっ



田宮杏菜でした(*^ー^)