居酒屋EXILE(*´▽`*)

  • 田宮杏菜 公式ブログ/居酒屋EXILE(*´▽`*) 画像1
  • 田宮杏菜 公式ブログ/居酒屋EXILE(*´▽`*) 画像2
  • 田宮杏菜 公式ブログ/居酒屋EXILE(*´▽`*) 画像3




アクセス&観覧ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!




コメントもありがとうございます(*^▽^*)






今日は、大大大好きなEXILEが企画してて
期間限定でやってる居酒屋EXILEに行って来ました(≧▽≦)





もー着いたらEXILEの曲がガンガンにかかってて♪メンバーがプロデュースした食べ物も美味しかったです!
素敵な景色を見ながら、EXILEききながら、サワーのんで最高でしたーヽ(´ー`)ノ
いい感じに酔えました( ´艸`)




EXILEガチャもを3回やって、2つHIROさんが出てきました(笑)違うバージョンのHIROさん!




いとこの家族も一緒に行ったんですが
いとこは、ATSUSHIとTAKAHIROが出てきて
まさかのボーカル2人!!
ATSUSHI…羨ましい…。
(あ、EXILEの中で一番ATSUSHIが好きなんです)
HIROさんだって格好いいもーん★





夜になると、夜景がキレイすぎました(*´Д`*)



メンバーのサインだったり、GTOのAKIRAのパネルがあったり…もー満足!




19時から、BREATHEというユニットがあるんですが、そのBREATHEがゲストとして来てステージで歌ってくれました(・∀・)ずーっと応援していた方達なので嬉しかったです




CDを買ってハイタッチをしてくれました!
宮田くん、顔小さかったな…。テレビで観てたより格好良かったです♪




帰りは、海で少し遊んでから帰ってきました(^-^)




満足満足満足\(^o^)/




EXILEパワーすごっ(゚Д゚)(笑)
このEXILEからもらったパワーで来週も乗り切ろう(*^o^*)





田宮杏菜でした(*^ー^)