これから仕事だぁ!

  • 玉澤誠 公式ブログ/これから仕事だぁ! 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/これから仕事だぁ! 画像2
玉のコミュ盛り上がりが。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁ週末で皆さん忙しいよね(´・_・`)


外は寒いからジャケット着ていこ☆


玉の誕生日まで、約一週間(;゜0゜)



事務所には何通のファンレターというプレゼントが届くかしら??(´・_・`)

 
  • コメント(全7件)
  • まりこ。 
    9/23 14:37

    いってらっさーい
  • ★Yu★ 
    9/23 15:09

    髪の毛おろしてる方がなんかカッコイイ


    個人的には
    ってらっしゃ

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    9/23 16:05


    きなこは いま お昼寝から覚めた〜


    今日は遊ぶ予定が 急になくなり ダラリの1日だぉ (≧∇≦)
    あ〜

    お昼は 炊き込み御飯作ったけど

    ひどい貧血とわかってから食生活 ちと考えてます 今日は炊き込み御飯に ひじきイッパイ入れた

    も〜すぐ バースディ
    ぁ〜

  • ☆あ-こ☆ 
    9/23 16:34

    玉さんクレクレか
  • ユッキー 
    9/23 16:45

    私も前髪下ろした玉ちゃんが好き

  • れな 
    9/23 18:03

    すみません
    ちょっと多忙

  • 苺大福 
    9/25 08:15

    タマちゃん猫みたいで(*´`)かわいいいいいい〜っ(激萌え
    ごめんねー。不安定で今一歩元気が出なくって
    タマちゃんとこに遊びに来たよ(;_;)
    タマちゃんて誕生日いつ?
    私と近いね?私は明後日だよ。一緒にお祝いしたいねー☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)