感謝

  • 玉澤誠 公式ブログ/感謝 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/感謝 画像2
  • 玉澤誠 公式ブログ/感謝 画像3
玉のコミュで質問があったので、お答えします☆

もちろん家の鏡の前で表情の練習はしております♪(´ε` )


あと、ブログのコメントに私じゃダメですかぁ?とありましたが玉のブログの言葉足らずでしたね( ;´Д`)


もちろん新しく応援してくださってる皆様には感謝しています☆


要は昔とか今とか関係ないんですよね!


ただ有名な俳優さんに負けないくらいなコメントの数も見てみたかったんです。。


でも、、数じゃないよね☆
気持ちだよね★




今コメントをしてくださってる皆様が大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



たった一度しかない人生の貴重な時間を玉のブログ見たり、コメントに使ってくださり、本当に本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。