感謝!

皆様いつも、いいね!やコメントや玉のコミュニティ盛り上げや覗き見だけの方もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


コミュニティでは、いつも笑わせていただいてます!本当に皆さん妄想力半端ない(笑)

しりとりトピックも、しりとりになってなかったり?(o^^o)わら



急ではございますが日々コメントしてくださってる皆様に感謝を込めてコメント返していきます!

全てという訳にはいかんので返せなかったコメントには申し訳ないですがご了承くださいませ。。




静岡だったんですね☆
富士山が有名になる訳だと思いました(o^^o)


いつも、かっこいい言っていただきありがとう\(//∇//)\


スーツメガネは、おばかな僕でも頭よく見えるから好きです( ̄▽ ̄)


静岡ですか?なんか静岡率高いな(笑)
チェックお願いします☆
多分僕を見つけれたら凄いですね!ちなみにファイルを座りながら見てる役でした( ;´Д`)



1番行きたいのが富士山すか( ̄▽ ̄)富士山登ってみたい( ´ ▽ ` )
出演チェック難易度高いですが宜しくお願いします(笑)



また明日はコミュニティが盛り上がりますな\(//∇//)\ちなみに玉は仕事で見れない( ;´Д`)



アフロ田中見たんすか?チェック早いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あれはウケますな☆


是非見てみて(^∇^)



ガンツのアクションはレベル高いですね!!
電車のアクションが1番燃えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



不安定な天気は傘が必要になったり、ならなかったり大変ですなヽ(;▽;)ノ


Tシャツお褒めあざます!!
細めな服が好きでござる( ̄▽ ̄)



三人とも今ガンガンきてますもんね☆



僕が好き?照れますわ\(//∇//)\



ん〜パーマの方ですか?クローズゼロにも出てましたよね?玉も好きなんですが名前が( ;´Д`)
玉に夢中で大好きとか照れるやろー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私服お褒め嬉しい(^з^)-☆



休みはしっかり休めました☆
盛岡かぁ。岩手帰れなかったなぁ( ;´Д`)



玉が黒いのは高校の部活でボートをやってから、なかなか白くならなかったんですが、今年の夏で変に焼けてしまったので、日サロでバランスよく焼きました(笑)



携帯の待ち受けが僕に?なぜ?わら



休みなきゃ倒れちゃいます( ;´Д`)



まぢまぢ見られたら照れますわ\(//∇//)\



やはり猫の肉球はお金を払わないと触れないのか(笑)



筋肉好きですね(笑)
運動後は筋肉浮かんできますしね☆



凄すぎはしないですよ( ;´Д`)高校の頃はもっとありましたヽ(;▽;)ノ



かっこいいっていつもありがとう(^ー゜)



細マッチョいつまでキープできるかな(笑)



オーラあるのかな?( ;´Д`)
THE岩手県人です(笑)



お疲れ様コメントありがとうございます☆



夢は見るためじゃなく叶えるためにありますからね☆


がむしゃらにがんばるぞぅ!!



仲間って大切ですよねd(^_^o)






悲しい涙ばかりですか。・゜・(ノД`)・゜・。
下りの次は上がりしかありません!
頑張る時なのです!きっと!



コーヒー飲んで、僕を見て、ほっこりしていただけて良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



マネージャーさんは優しいですね☆間違ったことには厳しく言ってくだるし、アフターケアも上手いんです!信頼できるマネージャーさんばかり☆



クマさんファンレターありがとうございました\(//∇//)\
いつもベタ褒めで嬉しいかぎり(*^_^*)



これからも玉を宜しくお願いします!

 
  • コメント(全8件)
  • ★Yu★ 
    9/3 00:13

    すっ凄


    なんか久々感動しました



  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    9/3 00:20


    コメ返

    大変 なのにありがとう


    携帯待ち受け 何でまこっチャン?
    いつも 見て にやつきたいからやん

    ちなみ
    ーヒー飲んでる写メデス

    あれ 目が合うねんもん (*^o^*)(笑)

  •  
    9/3 00:35

    すごーい(*_*)
    コメ返

    男前でござる
    コメ触れていただいて ありまと///
    っちゃ嬉しい *^^*

  • 繭…Y(o0ω0o)Y 
    9/3 00:37

    岩手の
    龍泉洞と安家
    行ったことありますか?
    私の好きな場所です(*^-')b
  • †黒ネコ† 
    9/3 00:47


    ヨロシクお願いしま

  • れな 
    9/3 06:56

    おはようございます(^o^)
    忙しい
    ありがとうございま


    しりとり楽しいです

  • 苺大福 
    9/3 07:41

    おはよー☆ミ
    私のほうこそいつも有難うだよー
    どんだけタマちゃんの優しい言葉
    励まされてるか/////////
    財布の中にタマちゃんの写真入れてるんだけど
    辛い時は写真見て元気もらってます^^*
    ほんと、ありがとーっ!
  • らぱん 
    9/4 02:01

    忙しいのに、ありがとぉヾ(*´∀`*)ノやっぱ玉ちゃん最高
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)