おやすみなさい!!

  • 玉澤誠 公式ブログ/おやすみなさい!! 画像1
今日の昼に事務所に行ってマネージャーさんと社長とお話をしてきます。

ファンレターも受け取り返事書きますね\(//∇//)\


夕方からは演技稽古です☆


皆さん、おやすみなさい(o^^o)

 
  • コメント(全7件)
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    9/1 00:22


    も〜(≧∇≦)


    こんな写メ見たら 寝られへんや
    (*^o^*)


    まこっちゃん
    お隣空いてますか
    (笑)
    アホな事 言って きなこも寝ま


    目が ランラン

    オヤスミ〜

  • ドラミ♪暫くお休みしますm(_ _)m 
    9/1 00:53

    玉ちゃ〜ん♪写メありがとう(^^)
    私も玉ちゃんの写メみたら寝れなくなっちゃうよ〜\(//∇//)\
    かっこいい玉ちゃんの夢みながら寝ま〜す☆
    おやすみ〜♪(´ε` )
  •  
    9/1 01:07


    怖い夢見て玉ちゃんブログ見たら これはやばいよ-!!
    お隣へ うちも入りたい(笑)
    枕(´。`)

    眠れるかも
    おやすみなさーい

  • らぱん 
    9/1 06:56

    かっこよすぎ(*ノ∀ノ)
  • ★Yu★ 
    9/1 08:24

    お疲れ様でし

  • 苺大福 
    9/1 09:23

    おはようタマちゃん
    風邪ひいて体調不良なんだぁ(ノ_・,)
    風邪ひかないように気をつけるんだよ〜
    今日もカッコイイ!!やっぱタマちゃんが一番だわ〜
  • †Black Rose† 
    9/1 10:56

    お〜ッセクシー


    色気もたっぷりイケメンサン
    デスね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)