皆さんに質問です(=´∀`)人(´∀`=)

事務所からアーティストになれる案件が回ってきました!!


玉としては昔からアーティストをやりたかったので、凄い興味があるのですが、GREEで応援してくださってる皆様は玉がライブをやるってなったら来てくれますでしょうか?( ;´Д`)


やるかやらないかで玉の人生は良くも悪くも、大きく変わると思うので真剣にやるかやらないか考え中でございます。

 
  • コメント(全11件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/17 20:12

    たまちゃん、せっかくのチャンスを頑張ってチャレンジして欲しい!(o^−^o)空は会いに行きたいし、もちろん、応援してるからね〜(o^−^o)
  • ユッキー 
    8/17 21:03

    お疲れ


    やりたかった事はした方がいいと思うよ


    人生1回しかないんだから



    私も頑張ろっ

  • ゆりー☆ 
    8/17 21:11

    役どころがアーティストじゃなく
    玉チャン自身が音楽活動するってこと!?

    やってみないと分からないことはどんどん挑戦するのがいいと…思いますo(^-^)o

    ライブとかあったら行くし!(*´▽`*)
  • あおぞら 
    8/17 21:11

    どんな曲をどんな感じで歌われるのか、気になります

  • のあ 
    8/17 21:16

    チャンスの女神に後ろ髪はないらしいです。人生のうちで三回だけ訪れるチャンス。
    それを掴めるのは一握り!!
    昔からの夢なら、掴みたいですね
  • ☆あ-こ☆ 
    8/17 21:42

    玉澤サンに魅力を感じる人なら自然に集まるとおもうし、大事なのは売れるかどうかじゃない!と思います(^^;
    やることに意味があるんじゃないかなぁ
    未来を変えたいと思うなら、生まれかけのイメージだけ抱いて飛び込んでみる!
    もし失敗しても前に進んでるってことは確かです!
  • れな 
    8/17 23:25

    色々チャレン
    頑張ってください

    応援していますよ
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/17 23:26


    また お話が…(*^o^*)良かったね〜


    前のアクトは 消滅したのか

    あんなダンス頑張ってたのにね


    またチャンスが 来たならやるべきでしょ〜
    援するょ〜

  • かのん 
    8/17 23:50

    久々に見たら、、こんな大事な日記がっ


    やらないで、いつか後悔するなら、、
    やって後悔した方がいいと思うし

    チャンスは自分の都合では来ないよ〜。

    結果は後からついてくるもの。

    GREEで、応援してくれる人ができたのも
    始めから約束されていたわけではなく

    まこと君の頑張りを皆が見ていてくれたから


    やりたい事のチャン
    お話がきたなんてっ


    メチャクチャ、私、嬉しいですよ


    頑張れ

    誠君っ

  • ナオナオ 
    8/18 00:01

    大きなチャンスだと思うよ。夢は、みるもんぢゃなく、つかみとっていくもんだよ。玉象!!!チャンス到来!!
  • 苺大福 
    8/18 12:57

    夢に向かって頑張るんだよ^^
    タマちゃんならもっと上へ行けると思っています☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)