コメント返なう★

お疲れ玉ぁ( ´ ▽ ` )ノ



まんじゅうアイス?!なんじゃそりゃりゃ( ;´Д`)



帰りは雨なん?嫌だよ〜(^^;;



あっ!明日はドラマ撮影入るかも★


コミュニティ盛り上げアザラッシュ\(//∇//)\



スイカバーになりたいとか面白い(笑)


魔人ブウと同じになっちゃうんで、皆さんは食べません\(//∇//)\


新しくコミュニティに参加してくださった方もありがとうございます★



コミュニティの質問にブログは、仕事ですか?とありましたが、もともと公式じゃない方でも、更新を頑張ってたので仕事感覚ではなく趣味に近いです★
皆さんのコメントが明日への糧となりますしね\(//∇//)\




車にぬいぐるみはフロントガラスのとこですかね?
そこは視界が狭くなってしまうのでオススメはしません( ;´Д`)事故に繋がりかねますからね(^^;;



玉は黒か白か赤が好きなんだなぁ