クッキー。。。

おそよう(=´∀`)人(´∀`=)



先ほど起きました!

この前、天国にいった実家の愛犬クッキーが、僕の夢に出てきたんです。



泣きすぎて起きちゃいましたね。



枕は涙でビショビショ。。



クッキーは、最後の別れの挨拶をしに夢に出てきてくれたのかな(´・_・`)



実家にはデジカメがなかったからクッキーの行動をムービーに納めておけなかったのが悔しいです。。


イジメられて病んでいたのを助けてくれたクッキー。

父の怒り症を緩和して、実家を平和にしてくれたクッキー。


家族とクッキーで海に行って、浜辺でクッキーと追いかけっこしたなぁ。



もっと思い出あるはずなのに、なかなか思い出せないんだ。



ごめんねクッキー。。。



そこらへん散歩してるミニチュアを見るのが辛いよ?クッキー。。



大好きでした。


天国で元気に走り回ってねクッキー。


クッキーがいなかったら今の僕にはなれなかったでしょう。
ありがとうクッキー。