ただい玉ぁ( ´ ▽ ` )ノ

コメント返し(=´∀`)人(´∀`=)キャキャ


いつも皆様コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ


急ですが、部分的にコメント返しさせていただきます★


役作りは、映画を見てヒントをもらっておりますね!
そこから自分なりにアレンジしてます☆



僕はアイポン(iPhone)ですよ♪
たまに動かなくなり焦ります(T_T)



ヒゲは役作りではなく、伸ばしてみただけでーす(笑)



ん?!最近友達になったばかりですよね?!
なぜヤケドを知ってらっしゃるん?!
ヤケドは綺麗に治りました(*^^*)
もう玉でも、ヤケドのことは忘れかけていたのに(;´Д`A凄い記憶力ですねん!!



岩手を代表する役者になったります( ´ ▽ ` )ノ



メイドさんにヤキモチなんて可愛いコメントあざらっしゅ( ´ ▽ ` )V