久しぶりの〜\(^o^)/

  • 玉澤誠 公式ブログ/久しぶりの〜\(^o^)/ 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/久しぶりの〜\(^o^)/ 画像2
急にコメ返なう( ´ ▽ ` )ノ


最近コメ返できず、すみませんでした(T ^ T)



☆アンパンマン自販機日記☆


誘惑で毎日ですか?わら
やはり女性は可愛い物には目がないですね(^ー゜)


メッチャきゃわい〜と思ってもらえたら、写メったかいがありました( ´ ▽ ` )ノ


たまに喋る自販機あるみたいですよね♪( ´θ`)ノ僕も声入れたい(笑)
アンパンマンも喋りますよ(^ー゜)
買っても喋りますし、自販機の前を通っただけでも喋ります( ;´Д`)


毎日ですか?半端ないっすな(=´∀`)人(´∀`=)


確かに子どもは、親にせがんじゃうかもですなぁ(;゜0゜)



☆ミニッツエイド☆

グレフルジュース飲んでると、身体にいいもん飲んでるんだぁって実感できます\(^o^)/
イチゴドロリッチも機会あったら飲んでみます☆


グレープ美味しいの分かります♪( ´θ`)ノ
あー飲みたくなっちゃった(笑)


☆ぬれせんべい☆

まさか、こんなに…ぬれせんべいネタにコメントが上がるとは思いませんでした(笑


ぬれせんダメなんですか(´・_・`)残念です(T ^ T)


まぁパリパリ好きな方はパリパリを食べた方がいいですよね☆
玉はどちらもokなり\(^o^)/


超甘党ですが、たまには、しょっぱいのも食べたくなるんです♪( ´▽`)


ぬれせん今日初食べだったんですが衝撃的でしたが美味しかったです(^ー゜)


やっと、ぬれせん大好きコメント来ました!わら
しょっぱすぎず、甘過ぎず飽きないなぁと思いましたよ( ´ ▽ ` )ノ


是非食べてみてくださいね?☆


玉も両方好きさ( ´ ▽ ` )ノ



お風呂入って寝まする☆


本日も沢山のコメントありがとうございます(^ー゜)