DVDでGEO借りてきた♪(´ε` )、

  • 玉澤誠 公式ブログ/DVDでGEO借りてきた♪(´ε` )、 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/DVDでGEO借りてきた♪(´ε` )、 画像2
  • 玉澤誠 公式ブログ/DVDでGEO借りてきた♪(´ε` )、 画像3
っておい(;゜0゜)

タイトル逆やないか(笑)


DVD借りてきたけどネモイ(−_−;)


アンフェアとQP♪(´ε` )


WORSTとクローズが好きな僕にはたまらない作品のはず( ̄ー ̄)


アンフェアもドラマ全部見てました( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全2件)
  • ☆あ-こ☆ 
    3/25 23:09

    さっきのCenter Of The Earthみてました

  • かのん 
    3/25 23:31

    アンフェア、私も全部見てました


    金曜の卒業式から
    謝恩会は盛り上がって26時まで

    翌日?当日?は5時起きで野球組のお弁当作りの〜

    試合見に行った後、自主練みたい


    眠すぎ
    ハイテンションです


    明日、仕事は休みだけど
    長男は六時には部活でお出掛け〜
    お弁当、保温のお味噌汁とか入る三段のなの〜

    次男と
    私が休みで、野球がない時しか出掛けられないから
    明日は、映画に連れてって


    ライアーゲー
    観に行く予定、、、
    は、未定でありたい


    一日、寝ていたい〜

    春休み、いらない〜!!

    毎日、部活組みのお弁当と
    娘の昼食!!
    帰宅後は娘の自主練


    買い物、夕食ながら
    掃除と洗濯三


    5時起き、、


    多分
    いや、きっと、、
    灰になっちゃうかも〜〜〜

    仕事、kitchenも覚える事になっ
    GW明けまでに


    できるか、不


    長くてごめんねっm(__)m

    こんなそんな
    アラフォーの私も
    もがきながら
    たまに、溺れ


    カッコ悪いけ
    前に進みたい自分の気持ち
    思いっきり自分で応援してます


    すんごい忙しくて
    体辛かったりするけ

    この年
    新しい事を覚える機会がある事が楽しい


    よぉし


    寝よ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)