ただいま☆

点滴打ったのに、また熱が上がってきたヽ(;▽;)ノ

明日は演技稽古休みなんで、沢山寝まくって身体の調子を整えるDAYにします(´・_・`)


心配おかけしてます(´・_・`)


こんなに長く体調悪いとか初めてだぁ(;゜0゜)

 
  • コメント(全7件)
  • over 
    3/10 02:59

    無理しちゃダメです

  • シュウ猖鵜 
    3/10 02:59

    あまり無理しないで下さい
    張りすぎないように
    るように頑張って下さい

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    3/10 04:20

    目が覚めたよ

    体調回復しないと気分も落ちちゃうね

    点滴はお薬じゃないからね 熱上がる時は上がるよ

    きなこの時も フラフラで病院行って 点滴するだろ〜て思ったけど先生は 点滴はほとんど水分だから 水とかポカリが飲めてたら別にしなくてもいいって言われた(*^o^*)

    インフルの検査したんかな?
  • ゆりー☆ 
    3/10 06:55

    絶対安静です(;∧;)/~~

  • ちぃ姉ちゃん*アバコン投票お願いします 
    3/10 07:06

    寝るのが“デス

    早く良くなります様

  • ユッキー 
    3/10 09:51

    おはよ


    熱があるとしんどい

    うちの子供のB型インフル長かったよ


    1週間くらい休んだ


    玉ちゃんは風邪だったのか


    早くよくなりますように


    お大事にね

  • かのん 
    3/10 15:15

    点滴は解熱とは関係ないから、、

    お薬も貰いましたか

    しっかり食べ
    お薬飲んで

    ぐっすり寝られる様にね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)