テンテーキー打ってきました(´・_・`)

  • 玉澤誠 公式ブログ/テンテーキー打ってきました(´・_・`) 画像1
大分楽になりました(T ^ T)


皆さん心配してくれて本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。


ちなみに17日の桜蘭高校ホスト部の映画で体育祭の場面で新体操部として出ております!!
山本裕典さんの隣で急な坂を登るシーンも撮ったので、それがカットされてなければいんですが( ;´Д`)


桜蘭高校劇場版は面白い映画になってるので是非見てみてくださいね☆

 
  • コメント(全7件)
  • かのん 
    3/9 15:50

    だいぶ、楽になったのなら
    良かったです


    これからは
    長引く前に、病院に行きましょう


    いつもと雰囲気違いますね

    少し、痩せましたか

    wildと言うよ
    爽やかな感じ


    雨が降ってて、しかも寒いので

    濡れたままでいない様にね


    お出掛けするなら
    温かくして下さいな

    って
    煩いおばさんみたい

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    3/9 16:10

    なんか いつもと顔ちゃう(*^o^*)
    元気出すのだぁ〜

    きっと良くなるよ

    桜蘭高校 みたいなぁ〜

  • ナオナオ 
    3/9 17:49

    少しずつ回復して下されね!!
    元気玉送るのだ〜〜!!
    玉ちゃん!!ふぁいつ!!
  • jasmine 
    3/9 17:57

    ゆっくり体調を治してね。
    風邪は万病の元だから、
    気をつけてね
    腸に優しいもの、のどごし
    いいもの食べてゆっくり休むんだよ!
  • ゆりー☆ 
    3/9 18:48

    なんか違う人みたいだぁ(・o・)ノ

    早く点滴すればよかったのにー

    つらい中でもがんばったんですね
    んばりすぎないでください

  • ユッキー 
    3/9 19:40

    玉ちゃ

    早くよくなるといい


    写真元気ないけどかわいい


    怒られ

  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    3/10 07:02

    TVドラマの桜蘭高校ホスト部を見てて面白かったから
    場版も見たいなぁ
    と思ってるところデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)