お疲れ玉(´・_・`)

仕事で身体を動かしてから身体の調子がよくなった気がするんで、明日は様子見てダムだったら病院いってきます!

 
  • コメント(全7件)
  • あきちゃん 
    3/9 00:13

    玉澤さん大丈夫です
    余り無理して体動かさない方が良いです
    明日、
    った方が絶対良いですから
    ゆっくり休んで下さいね

  • ユッキー 
    3/9 00:30

    よくなるといいね


    ムリは禁物だよ



    今日から初仕事だったよ〜


    覚える事が多くて大

    テストもあるし


    でも頑張ろっと(笑)
    会社のモットー
    ネガティブ発言しない


    何でも前向き

    だって


    緊張して受けた面接だったけど採用になったよ
    れからが大変そう


    子供のインフルエンザも長引いて治癒証明書書いてもらえ

    明日の朝病院行くよ


    今日は熱も下がったし1人でお留守番してもらったよ


    出社日1日ずらしてもらっての今日だったから

  • ユッキー 
    3/9 00:35

    あっ
    う言え

    桜蘭高校ホスト部

    映画3月17日


    出演してるのかな?
    プロフにあったと思ったけど

  • かのん 
    3/9 01:12

    お疲れ


    明日、様子みないで
    病院に行きなさ〜い

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    3/9 06:18

    オッス



    眠り姫は いつの間にか眠りに落ちてたました

    (笑)(≧∇≦)

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    3/9 06:21

    これ書いてる途中でまた寝てた(≧∇≦)


    初めのコメは 3時半くらいに書いたはず
    (*^o^*)


    ほんでもって おはよ〜
    分はどーかな

  • jasmine 
    3/9 08:53

    おはようU^エ^U
    本当に大丈夫?無理しないでね!
    今日は調子ど

    大分楽になってるならいいけど…
    お大事にね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)