風邪よ〜飛んでけ〜( ;´Д`)

  • 玉澤誠 公式ブログ/風邪よ〜飛んでけ〜( ;´Д`) 画像1
汗をとりあえず沢山出そうと思い風呂に使ったら脱水症状で倒れそうになりました( ;´Д`)危ない!


皆さんの助言通り病院行くべきだった(T ^ T)


でも大分良くなったので明日には元気になってる予定(´・_・`)


ジャージの上にモコモコパジャマを着て沢山汗をかきながら寝ます!


おやすみぁ( ;´Д`)

 
  • コメント(全9件)
  • ゆりー☆ 
    3/7 22:16

    えーっ( ̄○ ̄;)
    危ない

    ウイルスなら市販薬じゃ効かないよ(>_<)!

    苦しいだろうけど少しがんばって…病院へ!!

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    3/7 22:20


    玉ちゃ

    更新は、元気になってから
    でいいのに


    風邪を飛んで

    早く元気な顔みせてね。

    ゆっくり休んで下さいね☆
    おやす

  • あきちゃん 
    3/7 22:25

    玉澤さん風邪の時はお風呂に入らない方が良いですよ
    計に悪くなります
    日でも病院に行って下さい
    更新は体が良くなってからにした方が良いです
    余り無理はしないで下さい
    分やご飯は食べれますか
    ったかくしてゆっくり寝て下さい

  • うちまん【Next】in率激減ゴメンネ(><) 
    3/7 22:40

    ぬれぬれぬるぬる(笑)


    風邪がんばっ

  • ユッキー 
    3/7 22:42

    玉ちゃん〜



    お風呂はダメだよぉ


    熱の時はお風呂我慢


    って病院で言われる


    早くよくなるといい

    うちの子供も熱が下がったと思ってたの

    昨日の夜7度5分であさってもう1度病院行かなきゃ


    インフルエンザの治癒証明書今日はもらえなかった

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    3/7 22:56


    看病してあげたいよ (≧∇≦)


    心配

  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    3/8 02:30

    着込んで汗をイッパイかくのは良いけど、こまめに着替えないと悪化しちゃいます


    寝汗は体温を奪われるから要注意


    お大事

  • jasmine 
    3/8 08:10

    お大事にね

    無理は禁物よ
    長引くようであればちゃんと病院行くんだよ〜

  • ☆あ-こ☆ 
    3/8 14:39

    こんにちはー☆無事ですか!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)