更新できずすみません( ;´Д`)

今回の風邪は長い。・゜・(ノД`)・゜・。


いつもなら一日〜二日でよくなるのに(T ^ T)

 
  • コメント(全7件)
  • あきちゃん 
    3/7 18:14

    玉澤さん今晩
    風邪、大丈夫ですか
    院の方は行きました
    忙しいと思いますが行って下さい
    点滴すると大分違うと思いますよ
    っくり休んで下さい

  • *レミちゃま* 
    3/7 18:14


    風邪大丈夫ですか

    こうゆう時家族がいたらいいなぁと痛感するよ

    ムリしないでゆっくり休ん

  • りさ 
    3/7 18:19

    風邪、大丈夫

    ポカリ飲んで、いっぱい寝ると良くなる
     
    無理だけは、しないでね

  • ゆりー☆ 
    3/7 18:49

    病院行きました??

    あまり熱でてなくてもインフルとかウイルス性のものかも

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    3/7 18:55

    更新ないから心配してたよ(≧∇≦)


    病院もなかなか億劫なるよ
    市販のお薬は飲んでるよ

    もう少し様子みていつもと違う風邪ぽかったら病院行った方が早く治るよ

  • jasmine 
    3/7 19:08

    こんばんは。
    体が大事だよ。ゆっくり休めて、
    また元気な玉ちゃんを見せてね☆
    更新はマイペースでいいと思うし
    元気になったら怒涛のように書いちゃえ!!!(笑)
    お大事にね!
  • かのん 
    3/7 21:30

    市販の薬より
    病院の薬の方が強いから
    効きも早いですよ


    時間があるな
    病院へ


    風邪かもって
    自己診断も
    良くも悪くもありますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)