銀の鈴!

  • 玉澤誠 公式ブログ/銀の鈴! 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/銀の鈴! 画像2
母とおばちゃんと会ってきましたよ♪( ´▽`)短い時間でしたが会えてよかった(^○^)

母のじゃあね!という笑顔に泣きそうになりながら( ;´Д`)

 
  • コメント(全10件)
  • 猫まる☆ 
    3/6 17:20

    笑顔が素敵なイィ写真ですねぇ

  • あきちゃん 
    3/6 17:22

    玉澤さん今晩
    お母さんとお婆ちゃんに会えて良かったですね
    しい顔のお母さんとお婆ちゃんですね
    が良いんです
    風邪は大丈夫ですか
    院は行きましたか
    り無理はしないでゆっくりして下さいね
    分はちゃんと取って下さい

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    3/6 17:32

    ほんと短い時間だったね
    いお母さんと 綺麗なおばあちゃんだね

    元気いっぱい貰ったんじゃないか

    また風邪こじらさないよ〜に お大事に
    (*^o^*)

    その鈴は 何だろ〜 待ち合わせに 神戸では金の鐘とか あるけど(^_^;)
  • ёYOKKOё☆SPIKY☆埼釣連/MBg 
    3/6 17:42


    お婆ちゃんソックリ



  • りさ 
    3/6 17:45

    身体は、大丈夫?

    玉ちゃん、お母さん似だね
     
    短い時間でも会えて良かったね

  • ユッキー 
    3/6 17:53

    会えて良かったね



    お婆ちゃん若いね



    みんな顎のラインがシャープだ


    遺伝てヤツだね



    分かれた後は寂しいよね


    これからも応援してるよ

  • にぁ。りす- 
    3/6 18:33


    誠くんのママとママさんの妹さん

    (*^^*)

    すっごく綺麗。。☆

    私は八王子の弟と別れる時でさえ、ちょっとホロッとくるよ。。

    大切な家族との時間
    短くてもなにものにも変えられないし
    これから先の励みになるよ


  • ナオナオ 
    3/6 18:39

    頑張ってる姿に、お母さんも、きっと胸がいっぱいだったと思うょ(*´ー`*)
  • jasmine 
    3/6 19:27

    幸せな一家のオーラが出てる*幸せお裾分けして〜ω
    今度ね、東京に行くことになったんだー
    玉ちゃんの居る地へ馳せ参じます(笑)
    どっかですれ違ったら「よっ!」て言って〜。なんて
    冗談だよ(笑)
    東京に行くのは本当だよ〜ω

  • かのん 
    3/7 02:01

    懐かしい、銀の鈴


    よく、待ち合わせに使いました


    お母さんも
    頑張ってる息子の顔を見れ
    嬉しかったでしょう


    具合が悪かった事
    見抜かれませんでしたか?

    なんだか、こちらま
    気持ちがほっこりしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)