熱が。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 玉澤誠 公式ブログ/熱が。・゜・(ノД`)・゜・。 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/熱が。・゜・(ノД`)・゜・。 画像2
  • 玉澤誠 公式ブログ/熱が。・゜・(ノД`)・゜・。 画像3
玉澤ノックダウン中( ;´Д`)

インフルエンザではないと思います。・゜・(ノД`)・゜・。



明日の夕方には東京で母と会う予定なのに(T ^ T)

 
  • コメント(全8件)
  • あずき 金曜日退会決めたよ〜ありがとね 
    3/5 21:47

    こんばんは(^-^*)/初めまして
    の時期は風邪も治りにくい
    あずきは、薬局で生姜湯買って飲むけど
    分だけはしっかり摂ってね
    然のコメントごめんなさい

  • あきちゃん 
    3/5 22:11

    玉澤さん大丈夫ですか?明日、病院行った方が良いですよ
    日はゆっくり休んで下さい
    お薬は飲みましたか?首元とか温かくして休んで下さいね
    カリやアクエリアスが良いですよ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    3/5 22:50


    玉ちゃ


    大丈夫


    ゆっくり休んで元気
    なってね。

    お大事

  • *レミちゃま* 
    3/5 23:20


    風邪
    丈夫ぅ(TωT)ウルウル

    水分取ってゆっくり休んで

  • ゆりー☆ 
    3/5 23:35

    ぁぁーやっぱりー(ノ△T)
    無理がたたったのだ

    栄養とって、ゆっくり…出来なければ、病院で点滴お願いすればけっこう楽になるよ



  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    3/5 23:42

    お疲れ

    大丈夫(≧∇≦)

    ヤッパリ 疲れと寝不足だろ〜ね
    きなこは やっと完全復活したのに〜


    きなこのブランケットぐるぐる巻いてあったかくして はよネンネしなさ

    してるかぁ〜


    でもマスク姿もカッコイイのは何故(*^o^*)

  • ユッキー 
    3/6 00:11

    こんばんは


    うちの子供はインフルエンザBだったよ


    金曜日からだ



    最初高熱じゃなかったからインフルエンザじゃないかもと思いながら病院行ったらインフルエンザでビックリ



    やっぱり高熱が2日続いて今も微熱で…


    いつから学校行けるかなぁ


    玉ちゃんも病院でみてもらってね


    早くよくなるといい


    私は手洗いしすぎで手がボロボロだよ〜


    自分もだけど他の家族にうつったら大変だから

  • かのん 
    3/6 01:26

    大丈夫

    明日、お母さんに来て貰ったら?

    久々に息子の世話できたら
    嬉しいものですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)