おそよ。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 玉澤誠 公式ブログ/おそよ。・゜・(ノД`)・゜・。 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/おそよ。・゜・(ノД`)・゜・。 画像2
  • 玉澤誠 公式ブログ/おそよ。・゜・(ノД`)・゜・。 画像3
昨日は眠過ぎて家に帰ってきてからベッドで一時間ぐらい寝てしまい。
シャワー浴びながら軽く寝てしまい。
シャワー終わってベットに肌かで一時間くらい寝てしまい。

それからパジャマに着替えてちゃんと寝て今に至ります。・゜・(ノД`)・゜・。


いっぱい寝れたけど安眠してないから疲れが( ;´Д`)


今日も仕事にいってきます(^ー゜)

 
  • コメント(全6件)
  • ユッキー 
    3/2 15:55

    お仕事頑張ってね



    今日はぐっすり眠れるといいね

  • あきちゃん 
    3/2 16:41

    玉澤さんこんにちわ
    れていたんですね
    疲れ様です
    日は眠れますように
    に気をつけて下さい

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    3/2 17:09


    大丈夫かぁ〜


    相当疲れたまってるよ (≧∇≦)

    読みながら 裸で…の所で一瞬 妄想

    (-.-;)
    妄想は自由だぁ〜
    ワラ
  • jasmine 
    3/2 17:36

    きゃぁーーー
    二枚目の玉ちゃん素敵んぐ
    も、、、痺れる///全身が(;´Д`)ハァハァ←サレ!!!
    仕事頑張ってね!
    私もある程度落ち着いたら探そうかな。自分に合う仕事*
  • りさ 
    3/2 17:36

    そうとう、疲れてる
    たしも、コタツで2時間も寝ちゃってました

    今から、夜の仕事の準備しないと
     
    玉ちゃんも、頑張ってねp(^^)q

  • ゆりー☆ 
    3/2 17:51

    およーp(´⌒`q)
    お疲れすな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)