ただ玉( ´ ▽ ` )ノ

  • 玉澤誠 公式ブログ/ただ玉( ´ ▽ ` )ノ 画像1
ただいま\(^o^)/
今日も、疲れだぁ♪( ´▽`)


コメント返しでぃ♪( ´▽`)


カルジュルはツヤがマニキュアより出るやつ_φ(・_・メモメモ
ゲソゲソ♪( ´θ`)ノわら
玉が雑貨屋さんに行ったら多分そうなりますよん☆


酒は全くと言っていいほど呑めないす( ;´Д`)
紹介文の参考にしちゃうんすか?わら


ポテチで代用とか(^○^)わら


暖かくなるなら桜の蕾も出てくるかな(^ー゜)


じゃ〜おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆

 
  • コメント(全5件)
  • 利恵 
    3/1 02:03

    お帰り
  • りさ 
    3/1 02:06

    お疲れ様でし
     
    今、仕事終わって帰って来ました

    今日は、バタバタしてて…なかなかコメ出来なかった
     
    ゆっくり休んでね

    おやすみなさ

  • jasmine 
    3/1 07:41

    おはよ
    朝からご苦労様だね(=゜ω゜)ノ


    そうなんだよo(^o^)o
    マニキュアと違って持ちがいいんだよ!
    じゃ…いつか一緒に行こうか←マ
    爪もお手入れしないといけないんだなと改めて気付いたよo(^o^)o
    ささくれには専用のオイルがいいって、可愛いおねーサンが言ってた

    買う予定なかったけど、中にドライフラワーの入ったチェリーの匂いのオイル買ってきたよヽ(´ー`)
    次買うならアップルにする(笑)
  • ユッキー 
    3/1 07:54

    お疲れ


    雪は大丈夫だったか


    ゆっくり休んでね

  • ゆりー☆ 
    3/1 19:47

    ポテチ、ごま油味ってゆうのがあって、食べる手が止まらなかった〜(笑)
    眠れてないんですか?体温めて、たくさん食べてゆっくりして下さいね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)