お疲れ玉♪( ´▽`)

  • 玉澤誠 公式ブログ/お疲れ玉♪( ´▽`) 画像1
コメ返なう☆


アラレちゃん?ぢゃ玉は、お坊っちゃま役で(笑)


カルジュルってなんだべ?(笑)
玉は雑貨でも、なんでも付き合って見るタイプですよ☆
1人より2人がいいですよねー( ;´Д`)
ゲソってか、また新たな面白いコメント返しできましたね♪(´ε` )
1番のワイルドが玉ですか?( ;´Д`)嬉しいですが、ありえんてぃ。・゜・(ノД`)・゜・。


スキンケアというかミルクと化粧水はつけてますよ☆


卒業式と就活大変だと思いますが頑張ってくださいね(^○^)


確かに運動も楽じゃないですもんね( ;´Д`)
たくさん寝てくださいな☆


いまのMacはどこも、お洒落ですよね(^ー゜)改装前がかなり汚かったんで見違えました♪( ´▽`)


たまに行くのもありですよん\(^o^)/


一緒にいきたいですね(=´∀`)人(´∀`=)


岩手人で雪なんて、へっちゃらと思ってましたが、久しぶりに積もった雪の上を歩くと危ない危ない(笑)
皆さんも転ばぬ先の杖ですよ♪( ´▽`)
雪がふってないコメントも、ちらほらありがとねん\(^o^)/


岩手出身の方の初コメントもありがとうです(=´∀`)人(´∀`=)

 
  • コメント(全5件)
  • *レミちゃま* 
    2/29 19:56


    こんばん玉

    今日は宮城は
    らなかったよ
    日からはだいぶ暖かくなるみたい(≧∇≦)
    よいよ『弥生』ですなぁ

  • ゆりー☆ 
    2/29 20:12

    おぼっちゃまくん?アニメ見てたなぁ(笑)

    マック食べたくなって…家にあったポテチでガマンしました(・_・)
  • ☆あ-こ☆ 
    2/29 20:27

    ミルクと化粧水、ふーん(^^)

    お酒はどんなの飲むんですか?
    ビール、焼酎…お酒も甘党!?
    全く飲めないとか( ̄□ ̄;)!?
    紹介文の参考
    教えてください(^m^)
  • jasmine 
    2/29 20:30

    カルジェルっていう、ネイルアートだよ〜*
    マニキュアよりずっとツヤが綺麗で、長持ちさせれば
    約1ヶ月は持つらしいでゲソ←

    ありゃww
    ゲソがヌケんOrz誰くぁーーーパタッ←あれ?死んだ??

    うはぁ(*´Д`)ハァハ
    玉ちゃんと雑貨見たら楽しそう〜〜っ!
    「ねぇ、あれいいよねぇ」「僕はこっちも好きだなー
    「じゃ、」そっちにする♪」て感じで(*´Д`)ハァハ

    妄想族はどこまでも果てしなく妄想しまするるる←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)