お疲れ様(*^^*)

コメ返♪(´ε` )



どっと疲れがきてるんですかぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
玉なら走ったり筋トレしたり、風呂でゆっくりしたり、マッサージいったりですかね
無理せず疲れとってください(T ^ T)


風邪ひかないよう気をつけまする(^^;;
大学生と仕事楽しいみたいでよかったですわ☆


アドバイスは正しいかは場所によりけりだと思いますが、あくまで参考に(笑)
積極性が見えないと、ここじゃなくてもいんでしょ?と思われる可能性がありますからね(^^;;


お母さんエールありがとねん♪(´ε` )わら
想いしっかり届きました\(^o^)/
亀梨さんの方が全然イケメソですz(T ^ T)
家族にまで応援してもらえて玉は幸せです♪( ´▽`)

僕に惚れたら火傷するなんて言えないですよ(^^;;
写真財布にいれて、いつも見て下さってるとか照れますね(笑)


今日もかっこいいコメントありがとねん♪(´ε` )

 
  • コメント(全6件)
  • 利恵 
    2/28 19:50

    お疲れ
  • ゆりー☆ 
    2/28 19:57

    運動してリフレッシュって憧れるけどなかなか…(ρ°∩°)
    マッサージいいなぁ

    ひとまずたっぷり寝ます寝られたら…(ρ°∩°)
    ありがとう☆
  • over 
    2/28 20:26

    お疲れ様です


    アタシゎ来週卒業式でその準備で
    いろいろ忙しいです(´・ω・`)

    就活もあるので目が回りま

  • ☆あ-こ☆ 
    2/28 20:58

    こんばんは☆
    玉澤サンはスキンケアなんてしてますか(^m^)
  • jasmine 
    2/29 07:26

    ちゃんとご飯食べてるみたいで
    母ちゃんは安心したべや(o ̄∇ ̄o)←この肝っ玉母ちゃん…ダレOrz

    想い届いて良かったーー!
    (*´∀`*)うれしー
    こらこら(笑)
    亀さんも素敵じゃけど…
    私はこの世で一番のワイルドイケメンは
    玉ちゃんやと思ってる(/ω\)きゃぁ〜〜〜!!!
    我が家は一家で玉ちゃんを応援するでゲソ←イカ娘?

    (´▽`*)アハハ
    ごめぇぇええん!
    もうね、、、写真見たらさ
    セリフ付けたくなる私の癖でゲソ←w
    写真は一生のお守りダスょ
    ワシの宝ものじゃからのぅ。ふぉっふぉっふぉっ。←最後はジイさんで締めくくり\(^o^)/
  • jasmine 
    2/29 07:34

    *追記
    今日ね、カルジェル、手直ししてもらいに行くよ。
    ωーーーっ。一部気になるとこあるんだぁw
    ついこないだネイルアートしてもらったんやけどねー
    やっぱ、結婚式の為にしたんで綺麗にしてもらおうと思って(^^ゞ
    ただのお遊びなら手直しいかないんだけどねーw
    てか、、、
    旦那のメガネ、一昨日できたのに、昨日落として割れたから
    今日修理いかなんとよOrz

    夫婦揃ってまた同じショッピングモールに行かねばww
    ついでに雑貨とか見ようと思ってv

    玉ちゃんは、一緒に女の子に合わせて
    雑貨とか見てくれそうなイメージあるけどなぁ〜〜。

    うちの旦那はね、、
    私が雑貨見だしたら超長いって知ってるから
    絶対一緒に見てくれない。・゚・(ノД`)・゚・。
    これでも夫婦?て思うときあるよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
    「俺は車で待ってるカラ」とか平気で言われるOrz
    何のために一緒に来たの??て思う時が…(´▽`*)アハハ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)