おそよ(;゜0゜)

  • 玉澤誠 公式ブログ/おそよ(;゜0゜) 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/おそよ(;゜0゜) 画像2
おはピョーン♪( ´▽`)


コメ返だz\(^o^)/


紹介文悩んで下さってるんですか☆ゆっくり考えてくださいね♪( ´▽`)


妹さんに、ありがとうとお伝えください(笑)
ベムに出てきた?!(;゜0゜)
確かにベムの撮影はいきましたがSIT役だから顔は出てないんすよね(´・_・`)
亀梨君と勘違いしてるんじゃ?(^^;;
日記は玉玉見せていただきました☆
家族皆さんに玉の字が(;゜0゜)ありゃ
分身お待ちしておりやす\(^o^)/


確かに皆さんが紹介文書いて下さった為に足跡が一気に増えてました(^○^)ありがとう♪(´ε` )
面接は緊張せず、ありのままの自分のほうがいい結果でますね☆ただ玉的に、これだけは頭の隅に入れといたほうがいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
☆元気と積極性☆これだけです!
いい報告お待ちしてます☆


三枚目の写メ吹き出しちゃいましたか〜(笑)やったね(^○^)
初の紹介文見たかった。・゜・(ノД`)・゜・。
ノロなんですか?!
コメント無理しないでくださいよ(T ^ T)
全く優しいんだから…( ;´Д`)
玉はインフルもノロも、いまだかかったことがありません(^ー゜)


さぁ、これから仕事にいってきます\(^o^)/

 
  • コメント(全7件)
  • jasmine 
    2/28 15:13

    妹に伝えておくねv
    ありゃwww
    亀梨さんと間違えてる疑惑が?…Orz←
    家族に大人気でしたよ!
    玉ちゃんの分身v
    私も、子供に戻った感じで
    「お母さん見てみてーー!」って
    見せびらかしちゃったよ(笑)
    うんうん!
    私の生霊がそっちに向かってるから!←去れww
    明日くらいには届くかなぁ〜*

    (´▽`*)アハハんv
    玉玉見たのねω
    も///玉ちゃんに隠し事は
    できないねぇ
    今日も大好き
    格好いいんだもん。
    好きだよーーー!
    私の想い届けーーーー!ゲホゲホ。←風邪重症ww

  • jasmine 
    2/28 15:15

    いつも書き忘れてごめんね
    仕事頑張ってねv
    いつもご苦労様です☆彡
    ちゃんとご飯食べて、栄養取るんですよ〜!
    って///お母さんみたいなこといっちゃった(∀`*ゞ)テヘ
    エールを送るよ〜〜〜。
    がωばってねーーω
  • ёYOKKOё☆SPIKY☆埼釣連/MBg 
    2/28 15:52


    いつも思ってたんだけど…


    プロフの写真って別人みたぃだよ

  • ユッキー 
    2/28 16:24

    なるほ


    元気と積極性かぁ〜


    了解('◇')

    アドバイスありがと


    積極性が足りないかも(笑)
  • かのん 
    2/28 17:27

    行ってらっしゃい


    寒いから、風邪引かない様に、、


    お仕事、頑張って下さい


    今日は忙しかったで

    大学生の子と一緒のシフトでした

    若い子と一緒にいる
    なんだか元気をもらえます

  • ゆりー☆ 
    2/28 17:50

    お疲れさまでした(*´▽`*)


    なんかどっと疲れが

    そして疲れてるせいか、ちょっとしたことで泣きそうになったりして、アタフタ(ρ°∩°)

    こんなときは玉ちゃんを見習って
    やっぱりゆっくりお風呂かな?
    いや、筋トレ
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/28 22:51


    そう 優しいんです
    (;_;)
    … 今日はアンマリ冗談言える気分じゃなく かなり ノロウイルスのやつは きなこの か弱い体を 痛めつけております(≧∇≦)

    インフルにはなったことないけど ノロ 二回
    今回かなりキツいのであります

    アレ 見て頑張るよ(≧∇≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)