(^ー゜)

本日も友達希望、足跡、コメント、いいね!を沢山ありがとう♪(´ε` )
コメントも全部ありがたく読ませていただいて、いろんな考えを吸収させていただきました!


コメ返♪(´ε` )


玉の分身届いたようでなによりです( ´ ▽ ` )ノ
凄い嬉しかった!とか照れますね☆
メールが当たり前な世の中になったから手紙って何だか温かくていいですよね♪


精神が落ち着いてきたなら良かったです♪(´ε` )
そうそう!ボケ突っ込みないと、あれ?ってなります(笑)
栄養と休息を沢山とってください(´・_・`)
ん?どうしたら喝入れれるかな?(^^;;


腹筋褒めていただきありがとうございます☆


やっぱり皆様も昔や現在に動物飼ってるんですね!!
皆さんの気持ちや意見大変参考になります。・゜・(ノД`)・゜・。
クッキーには感謝の気持ちでいっぱいなので、次に岩手に帰れた時には少しでも側にいてあげます。・゜・(ノД`)・゜・。

 
  • コメント(全5件)
  • ゆりー☆ 
    2/27 19:56

    今日もお疲れさまで

  • りさ 
    2/27 19:57

    お友達、いっぱい増えて良かった

    メッチャ、玉ちゃんいい身体してるね

    あたしも、ダイエットがんばらないとね

  • ひろしタン(^з^)☆ 一番星☆愛羅武勇 
    2/27 20:24

    めっち
    カコイイお兄ちゃんですね
    事で疲れているので筋トレ頑張っているから凄いです
    んなタマちゃんカコイイ男性です
    れからも仕事頑張ってね
    援してます!まだ高校1年生なので、これからもタマちゃん応援します

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/27 21:21

    うわぁ〜 (≧ε≦)

    今 ラブレタ
    発見

    (≧ε≦)びっくりした〜

    & サプライズも
    字 むふふ〜
    りがと
    これからも応援するね〜 &これからも笑って貰うよ

    ちょい 元気出た〜

  • jasmine 
    2/28 06:38

    有り難う(o^_^o)
    玉ちゃんが励ましてくれたから、元気になれた

    ボケと突っ込みがないと私じゃないもんね。
    分かる(笑)
    渇はね
    愛の渇入れてくれたらいいよ(笑)なんて(*^_^*)
    風邪引いてさ
    きつくてコメ遅くなってごめんね

    いつも更新見てるからo(^o^)o

    コメ返有り難

    いつも感謝してるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)