\(^o^)/

  • 玉澤誠 公式ブログ/\(^o^)/ 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/\(^o^)/ 画像2
ただいま☆
仕事チュカレタ(^^;;わら


コメ返だz♪( ´▽`)



玉澤の分身が宝物?!大袈裟ですよ( ;´Д`)
でも嬉しい♪(´ε` )きゃ
なんか、コメントがいつものボケと突っ込みが出てきて、立ち直れてきたのかな??(*^^*)
玉でプラスの波動と元気をあげれてるなんて本当に光栄です♪( ´▽`)


更新できず心配させてしまい申し訳ないです(´・_・`)
でも心配してもらえて幸せだなぁ(*^^*)


動いてるかは分からないので期待しないで楽しみにしててねん♪(´ε` )


写メ渋かったですか?( ̄ー ̄)なかなか言われないコメントで嬉しいz(^○^)


自慢のクッキーめんけぇべ?(^ー゜)
女子力アップは睡眠と栄養ですかな?(^○^)


クッキーはオスなんす♪( ´▽`)
まぁニャンコも可愛いじゃないですか☆
クッキーは玉の父親の愛が半端なく、ぶくぶく太ってミニチュア?って言えるくらいです(笑)
クッキーを飼い始めた理由をブログにしますね。・゜・(ノД`)・゜・。


沢山寝て沢山元気になってね☆
ん?告白ですか?わら


イヌ飼ったらいいですよ♪( ´▽`)



コメ返終わり☆
クッキーを飼い始めた理由をブログにします!
書いたら寝よ〜

 
  • コメント(全6件)
  • 利恵 
    2/27 06:15

    お帰り
  • *レミちゃま* 
    2/27 07:07


    玉ちゃ
    オハヨー(゚▽゚)/
    今週も気合いで頑張るっち

  • jasmine 
    2/27 07:20

    有り難

    大分考えが楽になってきたよ!
    元気貰ったよ〜(*^_^*)
    本当に分身は宝物だよ(笑)有り難う(*´д`*)
    ボケて突っ込まないと、いつもの私じゃないよ

    心配してくれて有り難う(o^_^o)


    ふふ

    渋かったよ表情が//
    あれはまたよかったなぁ…ジュルリ←ヨダ


    クッキーちゃん、男の子なんだ

    可愛いね〜(*^_^*)
    そんな太って

    うちの猫は大きいので八キロあるよ(笑)

    重くて抱っこしきら
    っこ嫌いで暴れるも


    元気元気!
    今日も笑顔で頑張ろ

    やっぱり風邪酷くなったよ



    気合いが足りない

    渇入れて玉ちゃん(笑)
  • りさ 
    2/27 07:25

    おはよ

    お仕事お疲れ様でし

    あたしは、今から仕事に行って来ます

    ゆっくり休んでね

  • ユッキー 
    2/27 08:14

    お疲れ


    バス観光は
    久々に乗って

    とにかく寒かったよ

    昨日は伊勢神宮での
    自由時間に旦那と義理の妹の厄払いして貰った

    これがメインでツアーに参加だ


    おとといは なばなの里でイルミネーション見たよ


    綺麗だったけど…

    人が多過ぎてイルミのアーチをだんご状態で少しずつ進んだよ


    ツアーだから焦ったよ


    なかなか進めなくて

    昨日の夜中帰ってきたら
    玉ちゃんの分身到着してた


    ありが
    大事にするよ〜(≧∀≦)
    感動するね


    なんかすごい嬉しかったよ

  • かのん 
    2/27 08:14

    お早うございます。

    昨日は
    朝から子供会のお手伝い

    途中抜けて
    次男のサッカーの応

    途中抜けて
    娘の野

    終わっ
    買い物&夕食の支度

    夕方か
    サッカー大会のお疲れ様会


    携帯触らず一日が終わりました


    今から、遡ってきま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)