ちょりーす( ´ ▽ ` )ノ

  • 玉澤誠 公式ブログ/ちょりーす( ´ ▽ ` )ノ 画像1
コメ返だう♪(´ε` )


嫌なことあったのですか( ;´Д`)寝て忘れましょ☆
いい子いい子( T_T)\(^-^ )


なぬっ!(;゜0゜)
スマホ悪戦苦闘ですか(´・_・`)
慣れたらでいんで無理しないでくださいね?( ;´Д`)


女子力低下はまずいなりな(^^;;上げてこぅ(笑)


バス観光お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
さて、その観光は楽しいのかな?わら


小枝は、やっぱり普通が一番かな♪( ´▽`)


イカツイ系写メ気に入ってもらえたならよかったですわ☆


なに?梅干しがパフェに?!
またまた〜( ̄ー ̄)
あっ?(;゜0゜)本当だ(笑)
見えます(^^;;


パフェとメロンソーダ美味いですよね♪(´ε` )
吉水君曰く、隣の席の女性がガン見してたようですが…
玉澤は、そういうのわかんないであります(笑)


玉は本当に甘党だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ


僕の分身で、そこまで喜んでいただけて光栄ですわ♪


さぁシャワー浴びてこよ!

写メは実家にいるミニチュワのクッキーです♪(´ε` )

 
  • コメント(全5件)
  • アリス 
    2/26 20:54


    こんばんわ☆
    クッキーかわいい(*´∇`)
    私も犬飼いたいなぁ
  • ドラミ♪暫くお休みしますm(_ _)m 
    2/26 20:56

    玉ちゃんコメ返ありがとう

    たくさん寝て元気になるね
    (*^O^*)

    玉ちゃん大好き♪
  • jasmine 
    2/26 21:04

    きゃぁきゃぁ
    クッキーちゃん初めまして
    可愛いねっ。可愛いよーーー。
    (*´・з・`*)チュッ♪したい←すなwww

    クッキーちゃんは女の子?男の子
    かぁわいい〜〜〜ぃ
    私もミニチュァ買う予定だったんだよ〜
    でも猫が来ちゃったけど、これもご縁だもんね

    玉ちゃん家に飼われて幸せだね〜
    愛情いっぱいで育って(///ω///)
  • ゆりー☆ 
    2/26 22:43

    お疲れさまでした(*´▽`*)PV楽しみだ〜

    クッキーめんこいな

    女子力アップのために…まずはたくさん睡眠取ります!(笑)おやすみん
  • かのん 
    2/27 08:18

    可愛いですよね〜


    うちは猫三匹


    実家は昔から


    どっちも好きです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)