うわぁ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 玉澤誠 公式ブログ/うわぁ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/うわぁ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。 画像2
皆様、すみません朝からバタバタで忙しく更新できませんでした(−_−;)


チュミマセヌ(´・_・`)


更新出来てないのに沢山の足跡(;゜0゜)皆様、気にかけてくださり本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


玉澤の分身が届いたようで何よりです( ´ ▽ ` )ノ
大変お待たせ致しました( ;´Д`)


これから、仕事に行くであります!
疲れがとれないよ(^^;;


シェネルさんの新曲ストーリーいい曲です♪( ´▽`)

ちゃんとしたPVはまだ発表されてませんが、玉澤が(*^^*)わら

 
  • コメント(全4件)
  • ☆あ-こ☆ 
    2/26 20:35

    ネタバレ(^m^)
    動いてる玉澤サンが見れるんですか(≧▼≦)笑
  • ドラミ♪暫くお休みしますm(_ _)m 
    2/26 20:53

    玉ちゃん、更新なかったから心配してました


    体調崩さないように気をつけてね


    お仕事頑張ってね
    (*^O^*)
  • jasmine 
    2/26 20:55

    玉ちゃん大好きーーーーー

    もう、愛がいっぱい詰まってたよ

    私の大事な大事な《宝もの》だよ
    分身は大事にして、毎日拝ませてもらいます

    神様のところにお祀りしなきゃ!!!!

    もう、優しい玉ちゃんが好きすぎ
    この想い、どう伝えたらいいのか
    分かりまっしぇん。・゚・(ノД`)・゚・。

    有難う

    もう、大好きだよーーっ


    離れてるけど、心は!!!
    幽体離脱してでも傍に居ます!
    いや…最早私の生霊が飛んでるかも…←迷惑!!!

    仕事頑張ってね!
    玉ちゃん、プラスの波動をありがとv(*'-^*)-☆
    たくさんの元気を有難う!

    私も玉ちゃんの荷物に紛れてお供した…ひ←瞬


    玉ちゃん、仕事頑張ってね
    夢に向かって頑張っ
    輝いてる玉ちゃんのように
    私も華を咲かせて頑張るよーーーーー!

    毎日happyに生きようね☆

    玉ちゃんとの出会いに感謝して…(ノ∀`)
  • かのん 
    2/27 08:21

    みんなに愛されて


    幸福者誠君


    これか
    もっともぉっ
    沢山の人に愛されて
    さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)