ただいみゃ(^○^)

  • 玉澤誠 公式ブログ/ただいみゃ(^○^) 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/ただいみゃ(^○^) 画像2
コメ返ニャウ(^○^)


宮城はもう50cm以上積もってるんでしょうね。・゜・(ノД`)・゜・。


一緒に寝んね?(*^^*)キャキャ


なかなか、スパッと起きれないんだよね( ;´Д`)


玉も大人な味苦手です。・゜・(ノД`)・゜・。


ねじりパンも写メのパンも同じくらい好きじゃん☆


時間だとランチだが玉の体内時計は朝なんで、なんて書くか悩みますた(T ^ T)サラダはしゃぶしゃぶで沢山とりましたよ( ´ ▽ ` )ノ


是非探して見てください☆



玉はブラック無理だなぁ( ;´Д`)


Gちゃん出てないけど出たら嫌なんで予防策ですよ( ;´Д`)
ちゃんとバルサン焚いてます!って張り紙したよん♪


確かにバルサン焚いての死骸は気になりますが見えないならいいかな?ってなります(笑)
イツノマニカいなくなるってのは本当に聞くのかな?って気持ちになりますね(´・_・`)


Gちゃんマヂ無理っす。・゜・(ノД`)・゜・。稽古頑張ってきましたよ☆


効果的な使い方でしょ(*^^*)
雨は止んでくれたんで、助かりました( ´ ▽ ` )


Gちゃんは暖かいとこを好むようです(´・_・`)


暖かくはなってほしいですがGちゃんの復活はいらないです。・゜・(ノД`)・゜・。


写メ凛々しいコメントアザラッシュ(^○^)


しゃぶしゃぶうまかったですが…お腹いっぱい(−_−;)