ゴキブリ予防( ´ ▽ ` )ノさよなら

  • 玉澤誠 公式ブログ/ゴキブリ予防( ´ ▽ ` )ノさよなら 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/ゴキブリ予防( ´ ▽ ` )ノさよなら 画像2
久々にバルサン焚いて家を出てきました( ̄ー ̄)
ゴキブリさん、さようなら(笑)


岩手じゃゴキブリなんて、まず見ないのに(T ^ T)


いまから稽古場に向かいます♪(´ε` )

 
  • コメント(全6件)
  • りさ 
    2/25 15:07

    ゴキブリ出たの?

    それは、退治しなければですね

    玄関に、バルサンやってますって…貼り紙しておいた
    煙が出るのだと、火事と間違える時があるみたいだよ

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/25 15:08

    きなこの もっとも苦手とする物のひとつだわ


    前から思ってたんやけどバルサンたくやん ゴキ お亡くなりになるやけど そのシガイどーすんの〜

    (≧∇≦)やだ〜

    バルサンよりホウ酸団子系の いつの間にかいなくなってる てゆーやつの方がいいよ
    部屋のスミとかに置いとくだけ
    lesson 頑張って


  • アリス 
    2/25 15:34


    ゴキブリキラ


    稽古頑張って

  • にぁ。りす- 
    2/25 15:41


    バルサンの効果的な使い方だね

    偉い


    雨で外出は大変だと思うけ
    お稽古頑張って-☆
    p(*'ー'*)q


  • かのん 
    2/25 16:38

    寒いとこには、いないかもですね〜。

    行ってらっしゃい

  • ゆりー☆ 
    2/25 17:26

    私も実家では見たことなくて、東京で変なムシがいる〜と思ったらゴキさんだっ

    暖かくなるし危険危

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)