ただいみゃ♪(´ε` )

  • 玉澤誠 公式ブログ/ただいみゃ♪(´ε` ) 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/ただいみゃ♪(´ε` ) 画像2
コメ返なうなうばぁー(^○^)


癖みたいになってて、いつもと変わらないようなコメント返しになってしまったっていうね。。(笑)
厄払いの旅?!なんか凄そう( ;´Д`)



玉はホヤとカキ両方ダメっすね( ;´Д`)


ダジャレは玉の影響?わら
またダジャレブーム作っちゃいますか!♪(´ε` )


おっ(;゜0゜)かなり久々のコメントですね☆
イイね!だけでも見て下さってるだけで玉は嬉しいですよん☆


自然な玉、飾らない玉ですか(^○^)ありがとう♪( ´▽`)


旅行の準備やら就職面接やら沢山で忙しいと思いますが頑張って下さい♪(´ε` )


なにがあったかは分からないですが、さぞ大切な友達なんですね。・゜・(ノД`)・゜・。
メールしたり会いにいったりしても、ダメなら。。。
そのくらいの友情なのかな?
と玉は思いますが…
それか時が経たないと解決しないこともありますしね。。
思いをちゃんと伝えたのは間違いじゃないですよ!!
あまりヘコまないでくださいね(T ^ T)
必ず時が解決してくれます!


イチゴオレそんなに好きなんですか(笑)


寝起きでも玉は役者なので目力あるんだぬーん( ̄ー ̄)


久々に、ゆっくりできるなら仕事の疲れをしっかり取ってくださいね☆


気持ちが沈んでる時は好きな音楽聞きながら走ったり、好きなことに没頭するのが玉がよくやることです♪(´ε` )


ゆっくり寝れたほうかな??
いい天気でしたな( ̄ー ̄)


プロフィール変えたの、よく気づきましたね(;゜0゜)


テスト勉強頑張ってくださんせ(*^^*)


心はやく晴れてくれますように(´・_・`)


明日は雨かぁ嫌だなぁ(T ^ T)


熱?!インフルエンザじゃないといいですが( ;´Д`)



皆さんヨーグルト食べてるんだぁ(;゜0゜)
やっぱ基本か(^^;;
チョコチップスコーンは前に玉が写メってたやつじゃないっけ??


沢山のコメント楽しく読ませていただきました(*^^*)

 
  • コメント(全8件)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    2/25 02:32


    やっぱ
    質問できないょ〜ん



  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/25 05:25

    お疲れ〜(*^o^*)

    目覚めちやっ

    ほんと前とアンマリ変わらないコメ返だよ
    (≧∇≦)誠らしいね
    そう チョコチップスコーンは前 誠が写メってたやつだよ
    ん時まだ食べた事なくて今日たまたま見つけて買ったのだぁ

    馬ウマ(*^o^*)
    サァ もっかい寝ようゴソゴソ お隣空いてますか〜
    暖か〜
    はい〜 妄想スイッチON (笑)
  • 利恵 
    2/25 06:10

    お疲れ
  • jasmine 
    2/25 06:23

    有り難う(/_・、)
    時間が解決してくれるよね
    うん!
    有り難う!
    好きなことに没頭かぁ〜そうだね
    切り返しできるようにならないとダメだよね

    伝えたの、間違いじゃなかったなら、よかった!うん
    有り難う(/_・、)
    返事が嬉しかったよ

    有り難


  • *レミちゃま* 
    2/25 08:06


    おはよーO(≧∇≦)o
    今日はお休み

    まったりdayだぁ

  • ゆりー☆ 
    2/25 10:23

    わぁっ(°□°;)かっこよくてびっくりした!

    写メでそんなに写りがいいなんて…さすがですな(*´▽`*)


    自然な玉ちゃん…の影響で、最近はコンビニ行くとイチゴオレとか梅味?のじゃがりことか買っちゃってます(^∀^)ノ
  • アリス 
    2/25 10:44


    コメ返ありが

    テスト勉強がんばる


    こっち雪がヤバいよー(>_<)
  • ユッキー 
    2/25 11:08

    お疲れ


    今バスで高速走ってるよ〜



    雨だぁ




    はぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)