おはよう( ̄ー ̄)

  • 玉澤誠 公式ブログ/おはよう( ̄ー ̄) 画像1
コメ返なう♪(´ε` )


皆様!※印に対して真剣な意見ありがとうございます!!
考えた結果コメ返は返したいのだけ返させていただきますのでご理解くださいますようお願いします♪( ´▽`)


玉が機械ならできるかな?わら
でも故障しちゃいますね( ;´Д`)


ダイエット成功してるようでなによりです☆
LOVEどっきゅん懐かしいですね♪( ´▽`)恥ずかしがらず頑張って楽しんでくださいな♪


更新楽しみにしてくださって嬉しいなりすけ♪(´ε` )


太陽の光かぁ…照れますな(*^^*)


生き残るには時代の変化…深いですね( ;´Д`)
なんとなーく伝わりますよん(^-^)/


近況と写メ頑張りまする♪(´ε` )


東京マラソンかぁ!知らなかった(笑)


申告書?!なんか大変なんですねぇ(;゜0゜)



たまには栄養食たべないとね(笑)


貧血にならないですよ〜仕事終わりにガッツリ食べたんで(^-^)/


自炊はたまーにたまーにやってますがね( ;´Д`)


写真取り忘れてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。


クラゲがお腹の中でグニョグニョ??
可愛い発想ですね(笑)


確かにスポーツの身体作りは栄養からですもんね☆
僕もボートをやってた時は、栄養かなり気にしていました!懐かしい記憶( ̄ー ̄)☆

息子さん僕の身体褒めてくれてるんですか(笑)照れますね( ;´Д`)
娘さん( ;´Д`)なかなか手強いようで(´・_・`)


キムチ、食べラーメンマは玉の鉄板です(笑)
美味しかった( ̄ー ̄)


さぁ寝よう♪(´ε` )

親友の吉水がうちで演技稽古してます(笑)