コメ返!是非※印のとこは見てね?

  • 玉澤誠 公式ブログ/コメ返!是非※印のとこは見てね? 画像1
コメ返にゃうd(^_^o)


コメント返しありがとう!コメントありがとう(笑)
ダイエット無理せず頑張ってニャンコ♪( ´▽`)
お子さん居たら早く食べて片さなきゃってなるかもですな( ;´Д`)


忍びこみ、お待ちしております(笑)
それにしてもよく寝ますな♪( ´▽`)


お腹の調子はよくなりましたか?ビフィズス菌いっぱいとらなきゃヌーン(^○^)
ブーケ取りにいきたいですけど( ;´Д`)
僕は間違いなく親バカになりますよ〜( ;´Д`)
保育士になりたかったくらい子供好きっす♪
玉の服は黒くて細めが多いですからね♪(´ε` )
幽体離脱できたん?すごっ(;゜0゜)やはり人間に不可能はないのか☆
確かに友達は金じゃ買えないから大切にしないとですな♪

※※コメ返ね〜結構大変だけど、頑張ってるんだけど…
コメ返日記に、いつもコメント少ないんすよね…
まぁ玉が面白いコメ返出来てないのが多いからだと思うんすが( ;´Д`)
やっぱり台本見る時間も、もっと作りたいんでコメ返は、このコメントには返したい!って文章か、質問に対してだけコメント返ししようかと思うんですが、皆様はどう思われますか(T ^ T)?
最初に言った通り時間を割いてコメントくれてるわけだから、全てにコメ返したいのは山々なんですがね…
おはよう!ってコメントに、おはよう!って時間経ってから返してもなぁ…という考えが(T ^ T)
皆様の意見をお聞かせ下さいませ!!※※


イイ夢見れませんでした(笑)


卵かけごはんを愛する人に悪い人はいない!
by makoto tamazawa


潜っちゃって〜♪(´ε` )


あれ〜?いつもと変わらない寒さでしたか(;゜0゜)おかしいなぁ(T ^ T)


めちゃくちゃ忙しかったんですね〜お疲れ様でありんした☆(´ε` )☆


寝てる写メリクエストできなくてすみません(;゜0゜)
風邪ひかないようにせねばっすな☆


場所により温度が結構違ったのかな?
もう春が近づいてますね♪( ´▽`)
そろそろバルサンを部屋に焚かないと。・゜・(ノД`)・゜・。
芸人の友達さんいるんですか?!誰だろ(;゜0゜)
まぁブログは面倒って思う人も沢山いますから(笑)


ちゃんと身体の調整はしておりますよん♪(´ε` )


朝からお疲れ様でした♪(´ε` )


こんばんわ☆


おそよd(^_^o)
春よ〜遠い春よ〜(^○^)


あいやぁハローワーク遠すぎるぅ( ;´Д`)


オムライス食べたい(^○^)
ハートマークケチャップでお願いします(笑)


夜の仕事も頑張ってd(^_^o)


お腹いっぱいになってきましたよん(*^^*)


髪型決まってますか?
ありがとうございます(*^^*)


お仕事会楽しんできました☆


ただいまなり♪( ´▽`)


鬼畜な先生ですか?わら
玉にできるかな( ;´Д`)


かっこいいアザラッシュ(*^^*)


眼鏡褒めありがとうございます♪


ただいま♪( ´▽`)


きよつけていってきました(笑)


ただいまにゃ♪( ´▽`)


かっこいいアザラッシュ(=´∀`)人(´∀`=)


みなさんただいまにゃ♪( ´▽`)
お好み焼き美味しかったけど本番の関西のも食べてみたいな☆


おやすみんみん☆


是非このコメント返し日記の※印の内容検討お願いします!

夜のおつまみは玉ピーではなく、バタピー(=´∀`)人(´∀`=)

 
  • コメント(全13件)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    2/23 01:29


    質問だけに
    した方がいいです


    おやす


      玉ちゃん

  • ドラミ♪暫くお休みしますm(_ _)m 
    2/23 02:17

    玉ちゃん、こんばん


    今日も1日お疲れ様でしたぁ(^O^)

    ※の件ですが、玉ちゃんの無理なく出来る範囲のコメ返しで良いと思うよ
    確かにコメ返しがあると凄く嬉しいし明日も頑張ろう
    か思うけど、コメ返しなくても玉ちゃんの気持ちは通じてますよ(*^O^*)

    長文になってしまいすみませんm(__)m

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/23 02:32

    眠り姫
    中に目覚める〜(笑)

    (*^o^*)

    時間は大切

    おはよ〜に 時間たってからの おはよ〜はアンマリ意味ないし いいと思うよ〜

    そんな時間あったらお仕事の勉強の時間とか 睡眠の時間とかに 使って


    サァ〜もっかい寝ま
    誠んとこ ゴソゴソ潜りこも

    (-.-)zzZ

    おやすミンミン餃子(笑)
  • ミュゥミュゥ 
    2/23 02:36


    お疲れさま〜
    ※←それでいいょ(笑)嬉しいから返したぃ。。。気持ちは誰だって同じ
    でも単純に100人来たからって100人分返せない訳で…ねぇ
    玉ちゃんが機械なら出来る???(笑)

  • jasmine 
    2/23 04:05

    こんばんにゃヽ(´ー`)
    ※のとこだけど、玉ちゃんの返したいと思ったコメに返していいよ
    おはようやおやすみのコメに時間が経ってコメするのも…気持ちは十分伝わったよ〜

    玉ちゃん優しいからね、みんなにコメしてくれて有り難う(*´д`*)

    ファンが多いから、全部に返事は無理よ

    玉ちゃんのペースでやろう


    無理するとお仕事に差し支えてしまうから、マイペースだよ(*´д`*)

  • アリス 
    2/23 07:13


    コメント返しありがとう


    質問とか、このコメントには返したいって思うやつだけでいいと思うよ

  • ゅかり★今月で卒業ナゥ☆ 
    2/23 07:42

    玉ちゃんおは

    の事だけど、玉ちゃんの言う通りでいいと思います

    そうでなくても、玉ちゃんゎ頑張ってコメ返ししてくれてる

    ゅかりゎ嬉しいし、玉ちゃんってホントに優しいなって思ってます

    だから、無理せずに

    ここに居る、みなさんゎ玉ちゃんの事解ってくれてるとおもうょん


    ダイエット
    調にへってきている

    頑張って噛むように心掛けてます

    後ゎダンスしてるょ

    子供の謝恩会で踊るんだけど…
    “You Tubuの LOVE ドッきゅん”

    って玉ちゃん知って
    それを踊るんだけど意外と良い運動


    子供ゎ大笑いだけど


  • ユッキー 
    2/23 07:52

    おはよ


    玉ちゃんが思ってるコメ返でいいよ



    コメ返とっても嬉しい
    でもムリにならない程度で
    よ〜


    更新を楽しみにしているのでコメ返気にせ

    玉ちゃんの負担にならない程度で更新待ってる


    お仕事頑張ってね〜

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    2/23 08:23

    おはよ
    広島雨ですけど〜元気回復してきましたぁ〜
    くて、コメントできなくてゴメン
    ベント、あれば、たまちゃんに、逢いたいよーっていつも思っているよー
    友達の方も、空お気に入りです
    (笑)いつの間にか、たまちゃんに、どっぷり好き〜ってとしがいもな
    ファン同士で、仲良くなった人もいて、たまちゃんのおかげですよ
    島にも〜来て欲しい

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    2/23 08:25

    コメント返しは、無理なくしてね

  • jasmine 
    2/23 08:53

    そうそう!
    言い忘れたから書くね(*^▽^*)

    皆ね、返事をもらおうとか
    そんなん思ってないからさ
    気楽にゲーム感覚でやりたいとき
    すればいいよ☆彡

    皆、玉ちゃんに読んでもらえてるだけで
    嬉しいと思ってるからね(≧∇≦)

    玉ちゃんの負担になるようであれ
    コメ返しなくていいよ。

    ブログは楽しくしなきゃ(^_-)-
    玉ちゃん仕事忙しいの知ってるし
    合間見つけて皆に書いてくれて///

    優しい玉ちゃんに
    これからも着いて行くよ!!!!!
    こんな私だけ
    体当たりで応援していくか
    見捨てないでね(´(ェ)`)うふん。

    玉ちゃんがリアルを充実させてくれる
    私の癒しだし、太陽の光みたいなものだから♪

    私読んでくれてるだけで幸せだよ

    玉ちゃんがファン想いって
    重々わかってる。


    皆そんな玉ちゃんを応援してるか
    マイペースでやろっ(-^〇^-)
  • ☆あ-こ☆ 
    2/23 09:31

    おはようございます

    テレビで誰かが
    『生き残るには時代に合わせた進化(変化だったかな?)が必要だぁ!』
    って言ってて
    おぉ〜φ(.. )みたいな(

    言いたいことうまく
    まとめられないけどなんとなく
    伝わりますかね(;^_^A
  • かのん 
    2/23 16:14

    遅くなりまし


    無理しないで
    コメ返は気まぐれでいいと思いま


    やりくりするのが
    辛くなっちゃいます


    近況と
    写メが付いてたら
    それで十分で


    てっぺん取る為に
    やらなきゃいけない事が
    たくさぁん、あるでしょうから、
    そちらを頑張って

    ファイト〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)