おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

コメント返しなう( ̄ー ̄)☆


質問ですか??
全然聞いちゃってくださいよ(´・_・`)
玉も極力分かるように書きますので( ;´Д`)


かっくE〜ありがとうございます(*^^*)
ペア指輪と結婚式という幸せが訪れているんですね☆
玉は、いつ結婚式するんだろ(笑)
出費も凄いですけど幸せになってくださいねん♪


皆さん釣りスタしてますなぁ♪( ´▽`)


あっ!確かに頭ではなく髪の毛ですな( ;´Д`)
ペーパー写メに写ってましたか(;゜0゜)
どんな妄想するんでしょうか?わら


おやすみんこ♪( ´▽`)


あら(;゜0゜)あんまり寝れてないんじゃ?大丈夫ですか?


暇だから上がるとかあるんですか。・゜・(ノД`)・゜・。


線が細いとは初めて言われました(;゜0゜)
太もも半分なくなるのはいきすぎですな(´・_・`)


笑顔のベタ褒めコメントアザラッシュ(=´∀`)人(´∀`=)
頑張って掃除してねんねん( ´ ▽ ` )ノ


卵かけごはんは鉄板ですよね☆
玉が、子供の頃はよく好んで朝飯にしてましたよ( ̄ー ̄)


ダイエットは、無理は禁物だと思います♪( ´▽`)
やり方として、口に入れたらまず沢山噛むこと!
沢山噛むことで満腹中枢が増え胃が脳に、お腹いっぱいだよ!と伝達を送るみたいです。

あと、飯と肉を最初に食うのではなく、サラダを最初に沢山食べてから肉や野菜を食べるといいみたいですよ☆


朝は布団から出たくない気持ちよくわかりまする(´・_・`)


一緒に朝Macですか?わら
寝起きツボらしくよかったです(^ー゜)


初コメントありがとうございます(*^^*)
これから、よろしくお願いします!!


友達とは初カラオケいってきました☆
フード怪しいかぁ(´・_・`)


おはようライオン( ´ ▽ ` )ノ


ナチュラル=玉澤?わら
好きコメント嬉しいです(^-^)/


男のセクシー魅力感じていただけて光栄だz(^○^)


行ってきました(笑)


いってきました!


是非いきましょ?( ´ ▽ ` )ノ


ただいみゃ(^ー゜)


是非いきましょ(笑)


是非幽体離脱してきてください♪(´ε` )


今日は休みでしたよ☆


カラオケにいってきました( ´ ▽ ` )ノ


えっ?玉澤ヒゲないですが確かにあるように見えますね(笑)


潜っちゃう?わら


書道頑張ってくださいね(^○^)
どの写メもかっこいい言っていただきありがとう(^ー゜)


ファンレター是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ髪の毛大事です(笑)


スマートフォンがんばってください☆
いっぱい食べなきゃ(笑)


岩盤浴はジワジワ汗が出てくるから楽しいですよ(^○^)


写メ褒めありがとうございます(*^^*)


整体はちょくちょくいきますよ(^○^

 
  • コメント(全6件)
  • ☆あ-こ☆ 
    2/21 23:43


    潜っちゃう(//∀//)笑

    おやすみなさい(≧ω≦)
  • ユッキー 
    2/21 23:53

    私も玉かけごはんを朝よく食べてたよ


    同じだ


    おやす

  • ☆mikarin☆…off 
    2/21 23:59

    イィ夢を
    オヤスミナサィ

  • jasmine 
    2/22 02:12

    こんばんは!
    0時から起きてる私(笑)
    お腹の調子が悪くて起きたの。・゚・(ノД`)・゚・
    でも〜
    玉ちゃんの更新リアルタイムで見れて
    うれC〜〜♪

    ブーケ、玉ちゃんを思って投げるから
    受け取ってょ〜(*^▽^*)
    うん。アリガト!(´▽`)
    幸せ分けるから、みんなで幸せになろうよ☆彡
    玉ちゃんは子煩悩なパピーになりそうだゎ♪

    線細いと思うよ〜。
    黒い服着てると特に
    シャープで///格好良すぎて痺れまする

    昨日、玉ちゃんの後ろにおったの
    気づいたかいね?(笑)

    ちゃんと幽体離脱しとったやろ\(^o^)

    今度は私、トランクに忍び込みま…←射

    友達と仲いいのはいいことだよ。
    大事にしてね〜。

    友達はお金じゃ買えないからさ、
    私も大事に思ってるんだ〜(*^▽^*)


    いつもコメ返お疲れでし(^0^)/
    ちゃんと見とっけんヽ(*´∀`)
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/22 05:39

    おはモーニン(^∀^)ノ

    眠り姫
    きちやった

    変な時間に
    あ〜 誠 爆睡中〜

    コッソリ 忍びこも〜
    ヌクヌク(*^o^*)

    て 妄想しながら二度寝におちいる きなこでR (^。^;)

  • ゅかり★今月で卒業ナゥ☆ 
    2/22 07:58

    玉ちゃんはゅ

    コメ返しありがと


    ダイエットがんばるにゃん

    、どうしてもちびっ子と一緒にご飯食べてると飲み込む勢いでたべちゃうからダメなの




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)