ただいま★

  • 玉澤誠 公式ブログ/ただいま★ 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/ただいま★ 画像2
  • 玉澤誠 公式ブログ/ただいま★ 画像3
整体と機械の岩盤浴してきた( ;´Д`)



あっ!あー申し訳ないです(;゜0゜)
20日の日記の中で一つコメント返し忘れてた日記が( ;´Д`)

ごめんなさい(´・_・`)


なに〜擬人カレシだと(;゜0゜)なら玉のカレシアプリも出さなきゃ( ̄ー ̄)キャキャ(笑)
いつも応援感謝してますよ★


写メ小さくなるん?!
玉の顔が小さいの間違いじゃないかな?♪(´ε` )とか言ってみたり〜な(笑)
小っちゃくなるとか残念(´・_・`)


まぁ二度寝は気持ちいいからわかりますが余裕も大切ですよん♪
フリンジ?紐?かな?


強いのは男の役目!
女性は淋しいって可愛いからイイジャマイカ(*^^*)


カバン以外と大きいから使いやすくてお気に入り( ̄ー ̄)★
眉ばれました?( ;´Д`)
さすが毎日みてくださってるから分かっちゃうんですね♪( ´▽`)


お互い今週もいい週にしましゅう(笑)


今週もコメントお願いします♪
いよいよファンレター書いてくたさるんすね(*^^*)


こちらこそよろしくねん♪( ´▽`)


おはようライオン( ̄ー ̄)



玉澤の3タイプ写メ貼ってみました(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • りさ 
    2/21 20:10

    週1ぐらいに、整体行ってたりするの?

    やっぱり、フードかぶると…あやしいよ

    グラサンかけてるのが、かっちょいいや

  • ユッキー 
    2/21 20:33

    写真3タイプともいい

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/21 20:38


    いいなぁ〜

    リフレッシュコースだね〜


    きなこ まだ岩盤浴した事ないよ
    (≧∇≦)
    サウナは苦手


    岩盤浴はいい感じ?
    きなこは フードかっこKawaiiと思うけどな〜カナリ 好き


    両端がいいなぁ〜

    フリンジとは
    そう 紐の事
    だけど紐って
    ( ̄∀ ̄)

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    2/21 20:41

    お帰りなさい

    写メかっこいいよね
    帯苦戦中ですけれど〜頑張って覚えるね
    たまちゃんも、顔小さいけど〜空も、小さいよ〜体型も、体調悪くて、病院いって、成長不良だと〜悲しい(|| ゜Д゜)
    今から、鍋食べてでぶに、なるぞ(笑)
  • ёYOKKOё☆SPIKY☆埼釣連/MBg 
    2/21 20:48


    髪型によって雰囲気まったく違うねッ

    どれもかっこいい




    髪の毛って大事なんだねぇ

  • アリス 
    2/21 21:07


    こんばんわ
    メカッコいい

    あの、玉ちゃんに
    ファンレター書こうかなぁと…
    書いてもいい(´ω`)
  • ゆりー☆ 
    2/21 22:06

    岩盤浴、体の芯から暖まる感じでいいですよね

    どの写メも雰囲気違うけどかっこいいです(◎ω◎)

    フードかぶりが好きかな♪

    ねむい…只今〆切に迫られ書道ちう。。趣味のはずが義務に…(-o-;)
  • かのん 
    2/21 23:19

    私は真ん中〜


    岩盤は
    ドーム型とほんとに石の上に寝るのと
    行った事あるけど

    私はドーム型が好き


    サウナとか
    半身浴とか
    大好き

  • ドラミ♪暫くお休みしますm(_ _)m 
    2/21 23:37

    玉ちゃん、こんばんは〜
    (^O^)

    色々あって、なかなかコメ出来なくて…m(__)m
    でも毎日 玉ちゃんの更新と写メで元気もらってました♪

    また宜しくお願いします
    m(__)m
  • jasmine 
    2/22 00:16

    こんばんにゃヽ(´ー`)
    玉カレ
    プリ作って(笑)
    毎日入り浸り決定だなコリャ(笑)

    ゲームにハマったのは初めてなんだぁ

    あはは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)