コメント返し(*^^*)

  • 玉澤誠 公式ブログ/コメント返し(*^^*) 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/コメント返し(*^^*) 画像2
本日も〜沢山の〜足跡と〜イイねと〜コメントを〜ありがとう〜♪( ´▽`)小学生の日記風(笑)



結局、あんま寝ずに起きまくってたのでこれから寝ますが明日は六時起き(;゜0゜


おやすみんみん★


確かに説得力に欠けますが(笑)確かに休みがもったいないんで、いろいろやってしまいました(−_−;)


海?!いいなぁ(^○^)
あっ玉も撮影で海行ったばかりだった(笑)


確かにお休みはゆっくりしたいですよね( ̄ー ̄)


ぬぬっ( ;´Д`)鋭い突っ込み(;゜0゜)
はい、寝不足です(^^;;



資源回収もいい運動になりますよね★
玉も岩手にいる時に地域のよくやったもんだ(^ー゜)
うーん…ナビってイイね!わら


バスケ楽しいよね★
この前大人大勢で本気でやったらシャトルランをやったくらいの息切れが(笑)
疲れたでしょうから、ゆっくり休んでね(=´∀`)人(´∀`=)


走ったり歩いたりお疲れ様です(^○^)リハビリは、もう終わったんですね♪( ´▽`)
なんだろ?血液の循環がよくなるからかな?不思議ですね★


あっトイレットペーパー忘れてた〜ごめん(;゜0゜)ってなんでやねん( ´ ▽ ` )ノわら


サウナスーツ持ってるんですか?!玉も前からGETしようかなとは思ってるんですよね(´・_・`)


玉には運動したほうがいいですよん★


海のキラキラに癒されてきたんですね(^-^)/


まぁ生活用品とかなんで(笑)


生活用品とかだえ(^-^)/


ただいみゃ( ´ ▽ ` )ノ


かっくEコメントアザラッシュ♪(´ε` )
指輪いままでなかったんですか?!指輪よかったですねん(^-^)/



雲一つない空は本当に綺麗ですよね★


赤の携帯でしょ?玉は黒のiPhoneに赤のカバーつけてるだけだもん(笑)いいわけになってないかな?!(´・_・`)
じゃ玉は浮気性なのか( ;´Д`)



出かけてきました♪(´ε` )



荷物をいれるバックですね★


皆さん洗う順番様々ですね♪( ´▽`)
どなたかはコメント期待してたところを(笑)
胸(*^^*)キャッ


おやすみん♪(´ε` )

 
  • コメント(全6件)
  • りさ 
    2/20 23:10

    今、仕事中
    1時までだけど…あたしも明日は朝仕事があるから、あたしも6時には起きる

    ゆっくり休んでね

    おやすみなさい(^3^)/

  • 利恵 
    2/20 23:14

    おやす
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/20 23:20

    まだ お風呂の洗う順番 言ってない〜

    (≧∇≦)

    まぁ〜いいかぁ〜
    でも 思ったのは 頭とは言わないで 髪の毛と言いますが
    多分 女の子わぁ

    ちゃう?(*^o^*)

    それと トイレットペーパーは 誠んちの ペーパーホルダーが写メに 写ってたよ〜( ̄∀ ̄)


    妄想するので気をつけましょ〜

    (*^o^*)
  • きんちゃん() 
    2/20 23:23

    眠いのに…

    なかなか寝つけず…

    GREEの釣りス
    ずっとやってる…


    アカン
    早よ寝なぁ

  • jasmine 
    2/20 23:27

    うふー
    かっくE〜〜ヽ(*´∀`)
    ほんとのことだよ〜**

    指輪ね、結婚した時
    私のだけ買ってくれたんね〜。

    今日はお揃いの結婚指輪
    買ってきたよ(*^▽^*)
    ポージーリングっての?
    メッセージが彫ってあって
    ダイヤが一粒ついて
    シンプルなのにしたの〜(*^▽^*)
    やっと旦那がお揃いでつけてくれるて
    言ってくれたの。・゚・(ノД`)・゚・
    14年かかったよー
    旦那指輪が嫌いだったから^^:←
    来月、結婚式するか
    指輪交換の為に買ったんだよ(^_-)-☆
    最近買い物してばっかりで
    ボンボン飛んでく…私の諭吉よ…
    ドコへ行ったOrz
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    2/21 01:02


    私も質問した〜いょ
    けど…
    どれが質問したやつ
    なのかわからない
    気がするからできないょ


    玉ちゃ


      おやすみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)