コメント返♪( ´▽`)

  • 玉澤誠 公式ブログ/コメント返♪( ´▽`) 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/コメント返♪( ´▽`) 画像2
おっ!寝落ち姫(笑)
バックはいつもの中位なバックで写メ載っけておきます★
女性のバックってなんか大人だなーっていい感じします(^-^)


お子様達部活三昧で洗濯とか大変そうですな(^^;;
来年は倍ほしいなぁ(^○^)


おやすみなさい★


デブエット(笑)矢部さん細いですよね(^^;;
パスタ巻いてるってコンビ面白いですよ★
でもやっぱ今はニッチェがきてますよね♪( ´θ`)ノ


朝から軽トラでお疲れ様でした★
ゆっくり休んでね(=´∀`)人(´∀`=)


ちゃんと暖かいレターになってました(^○^)
チョコレートありがたく、たいらげました( ;´Д`)


よくA型っぽいってリアルに言われますがOざっぱ型なんです(;゜0゜)
メールはマメに返しますよ(^○^)


おろしの蕎麦はいいっすね〜♪
巻いてますか!じゃもっと巻いちゃって〜(笑)


コメ返いえいえ(^^;;
勘違いすいません( ;´Д`)


おっ(;゜0゜)初コメントアザラッシュ(=´∀`)人(´∀`=)
職質されたってことは若いかな??
職質経験ないですね〜( ;´Д`)


さすが寝落ち姫(笑)ブレる日がないに近い( ̄ー ̄)
モコモコギュギュギュ(=´∀`)人(´∀`=)


予選一位通過いいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
サッカーは野球の真逆ですからね( ;´Д`)
母も付き合いが大変ですが、うまく頑張ってください。・゜・(ノД`)・゜・。
生まれ変わるなら男ですか(;゜0゜)僕はまた男がいいな(笑)


旦那さんのカットしたんですか!相当腕があるんでしょうな★
ブロックイイジャマイカ(=´∀`)人(´∀`=)


アプリ(;゜0゜)
玉よりアプリか…(−_−;)イジイジ
なんてね(笑)
楽しんで頑張ってくださいな★


テディベアを抱いて寝るとか女の子ですね♪( ´▽`)
僕は淋しいって気持ちがないですかね!
そんなん考えてる暇がないかな(T ^ T)


携帯壊れてスマホデビューですか(^-^)慣れるまで大変ですが頑張ってくださいd(^_^o)


悲しいんでコメントできる時にくださいな★☆
勉強…得…
…苦手なりー(笑)


お疲れ様です★


さぁ玉も寝ます♪( ´▽`)