お疲れ玉(=´∀`)人(´∀`=)

コメント返です★



もちのろんとチキン竜田おろし食べました♪( ´▽`)


シースーいいですなぁ(^-^)
大分手はよくなりました!
心配ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。


リクエストでグラタン♪( ´▽`)
子供はグラタン好きですよね★


奇遇ですね!
唐揚げ弁当もいいっすよね♪( ´θ`)ノ


確かに撮影の合間、寒いんでブランケットあると助かりますね♪( ´▽`)


もらった時に、そこまで考えてなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
さすが長く応援してくださってる、お二方♪( ´▽`)


おやすmin mind(^_^o)


WAお〜♪( ´▽`)は古いのか?!
玉はわからない(笑)
ブランケットに癒されてます(^○^)


バレンタインに、こんなもらったことないんで心がほっこりします♪( ´θ`)ノ


いやいや手紙嬉しく読ませていただきました♪
これからも、お待ちしてます★
チャラ男の時が一番もらえてないっすね( ;´Д`)
チョコの話とはどういう意味で?


ミニチュアダックスのチョコレートですね!玉がミニチュアダックス実家で飼ってるからかな?


チョコレート美味しくいただきました♪( ´θ`)ノ


服じゃなくブランケットです(^○^)


ラーメンではなく肉そばでした(^^;;


また寝落ち?!わら

手を繋ぐ人おらんすが。・゜・(ノД`)・゜・。


化膿はないですね★
僕1人の身体じゃないですか…
なんか照れますな(=´∀`)人(´∀`=)


大分良くなってきました(=´∀`)人(´∀`=)心配ありがとうございます( ;´Д`)


痛々しいので早く治します(^-^)



最近コメントが少なくなってるような( ;´Д`)
玉が、なんか悪いこと言ったかな?。・゜・(ノД`)・゜・。


忙しいだけと思いたい(T ^ T)


日に日に友達申請は来ているんですがね(^^;;

 
  • コメント(全9件)
  • 利恵 
    2/19 21:03

    お疲れ
  • アリス 
    2/19 21:54


    最近コメントできなくてごめんね

    玉ちゃんは勉強とくい?
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    2/19 21:58

    たまちゃん今晩〜
    の携帯壊れてしまいました替わりに、スマホのため難しいですよ〜
    は、焼肉とビールに癒されてる
  • ☆あ-こ☆ 
    2/19 22:14

    こんばんは


    最近スゴイ淋しくなるときあって、オナカにテディベア抱いて寝ると安心するんです

    玉澤サンは淋しさを紛らわせる方法ありますか
  • jasmine 
    2/19 22:26

    こんばんは(´・ω・`)
    最近絡みが少なくてごめん

    アプリにハマって、ゲームばっかりしてる毎日
    自堕落になっとりま

    心の中ではいつも玉ちゃんを応援してるので、私のコメない時は分身を見てね


    遠く離れてるけど、空で繋がってるよ

    心は傍

  • ユッキー 
    2/19 22:29

    こんばんは



    今日旦那の髪カットしたよ〜


    さっき終わったよ〜


    ブロックにした


    すっきりした

  • かのん 
    2/19 23:45

    お疲れ様〜


    今日は
    次男の交流サッカー
    予選一位通過でした


    区内43校参加で
    予選は8ブロック
    上位三位が集まって
    決勝リーグが来週。

    野球ばかりだったか
    サッカーは全くわからなくて


    息子はforwardなんだって
    てか
    サッカーって何人だっけ
    みたいなレベルだから私


    娘は今
    野球で背番号を貰ってきました


    母親同士の付き合いって
    何気にドロドロしてるんだよぉ、、、

    最近、くだらない事が多すぎて
    私、、思いきって
    スパーっと
    整理しちゃいました


    誰とでも上手くやっていけるほど
    器用じゃないしね


    言わないで我慢するなら
    ぶつかって白黒つけたいタイプみたい。

    腹の探り合い
    時間の無駄かなぁって。


    でもね
    大人な対応は忘れません


    どんなに話し合って
    相容れない人はいる
    それと、好き嫌いは別だから。

    嫌いじゃないけど
    合わないって
    ダメなのかしらね〜

    愚痴になってたら
    ごめんね〜



    て言う
    私、休み時間に一緒にトイ
    みたい
    女の子のお付き合い
    昔っから苦手


    生まれ変われるなら
    男がいいなっ

    誠君は
    生まれ変わるなら
    何がいい?
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/20 00:58

    遅くにお邪魔
    (≧∇≦)


    お風呂から上がって座ってGREEしてたらまたまたそのまま 寝落ちしてた
    (*^o^*)


    途中 目が覚めたのは奇跡だぁ〜
    このまま朝はやだよ〜(^_^;)


    ブランケットの使い道はご自由

    寝る時に きなこだと思って ぎゅうしてねるのもヨ

    (*^o^*)是非 そ〜しましょ〜


    右ひじ左ひじ交互に見て 寝ます(笑)
    おやすみ〜

  • し−づ 
    2/20 01:45

    こんな遅くに初めまして。。(^0^)/今、待ちぼうけタイムで、警察に職質されてしまいました。ビックリw(゚o゚)w された事有りますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)