コメント返なう!

かっこいいねコメントありがとう(^ー゜)


女性じゃないのよ?玉澤よ?わら


ファンレターとチョコレートありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
息子さん甘いの嫌いとか損してますなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


うひょひゃ(^-^)
無事に届きました♪( ´θ`)ノ


休憩も挟みつつファンレターのお返事書きましたよ★


不思議??なにがです?(;゜0゜)
いやいや、ちゃんと内容のあるファンレターじゃないすか(^○^)


直筆楽しみにしちゃいますか(;゜0゜)わら


待っててねd(^_^o)


いっぺ、け!そういうことか!うちのばあちゃんとかも昔言ってたなぁ(笑)


うむ。めげずに頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。


演技は本当に難しいです( ;´Д`)
まだまだ這い上がるz♪( ´▽`)


THE東北魂!!
あっ肉そばですた( ;´Д`)
ツッコミあざす(笑)