コメ返♪( ´▽`)

寝落ち多いですなぁ(;゜0゜)わら

だって〜ただのおはよう!じゃつまらないじゃないですか(笑)



お疲れ様でした★まぁ朝方までにならなきゃなんとか( ;´Д`)



お疲れ様でした★ゆっくり休んでね(=´∀`)人(´∀`=)



ただいみゃ( ´ ▽ ` )ノ



写メが悩んでるように見えちゃいました( ;´Д`)?
特に悩んでるわけではヽ(;▽;)ノ



お子様も大事ですが、しっかり休んでくださいね(T ^ T)



雪だるま♪( ´▽`)
東京じゃ作れな〜い〜(´・_・`)



おはようです★



手紙香り付きでしたか( ´ ▽ ` )ノ若干いい匂いしますたd(^_^o)



城田優さん生で観たい〜( ̄ー ̄)でかいんでしょうね♪



ピアノの送迎お疲れ様でありんした( ´ ▽ ` )ノ



岩手は雪かぁ!!今年の春か夏には一回帰りたいなぁ( ;´Д`)



洗濯お疲れ様♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
どこ行ってきたんですかね?



夜のうちに洗濯終わらすとか、さすがです♪( ´θ`)ノ



ファンレターくれるんですか??(;゜0゜)
嬉しいなり(^○^)



いってきました★



オールバック似合ってますか?!アザラッシュ♪( ´▽`)
確かに日はあったんですが風が冷たい。・゜・(ノД`)・゜・。



ヤンキース?漫画ですか?(^^;;



確かに大きな袋必要でしたが、なんとかバックに入り切りました★てへぺろ♪( ´▽`)

残りは起きたらかきます★
おやすみ(^○^)