おはヨーロッパ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • 玉澤誠 公式ブログ/おはヨーロッパ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/おはヨーロッパ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 画像2
こん玉(^ー゜)


これから仕事(´・_・`)

皆さん華金楽しんでくださいね♪明日はいよいよ事務所にてチョコとファンレターを頂戴してきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
  • コメント(全5件)
  • ユッキー 
    2/17 14:53

    仕事頑張って



    明日か



    なんかドキドキする
    (笑)


    笑顔がかわい

  • きんちゃん() 
    2/17 15:43

    笑顔


    何を見ながら、こんなかわいい笑顔してるんや

  • かのん 
    2/17 15:45

    おはよ

    私は仕事が終わり


    明日は
    あるか
    野球は、、あぁ〜!
    午後はあったんでし


    お仕事、頑張って下さいね


  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/17 17:12

    おはヨン様 (*^o^*)

    自分で言ってて恥ずかし〜ぃ(≧∇≦)

    はカッコイイのに よくダジャレゆーよね
    たギャップかぁ〜

    女の人はギャップに弱いってゆーの学習しましたね〜

    明日の事 考えたらにやけたんかな?

    もっとイロイロしとけば良かった〜と思うのです


    なんか きなこもドキドキ
    (≧∇≦)

  • ゆりー☆ 
    2/17 20:10

    お疲れさまで


    私はただいま新幹線

    明日友達の結婚式なのだ(*´▽`*)
    しかも友人代表スピーチするのだ…ハラハラドキドキ(∋_∈)

    とりあえず新幹線のなか、サラリーマンでいっぱいで…お酒臭い!(笑)出張帰りのビールは美味しそう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)