おやちゅ♪( ´▽`)みぃ

玉もタモリさんが引退するまで、いいとも!はなくならないと思ってました(^^;;
タモリさん待って〜玉が、まだテレフォンで「いいとも〜!」って言ってないよう。・゜・(ノД`)・゜・。


関西コメントは辛口ですな(笑)



飲酒運転確かに減らないですね(´・_・`)
自己中な方が減らない世の中(T ^ T)


おっつ(;゜0゜)コメント返しにコメントもらってたの忘れてた(^^;;危ない危な


三時間かけてコメント返をする日が来るとは思いませんでした(笑)
チョコ全然気にしませんよ(T ^ T)お気遣いの優しさをいただいてます★



どこまで優しいか…
北海道から沖縄くらい?なんて(笑)
チーズケーキいいなぁいいなぁ(´・_・`)お手紙読むの楽しみにしてます♪( ´▽`)



え?買い出しでチョコ買っただけでウケてもらえましたか(笑)
チャームポイントで他にいいとこないですから(T ^ T)



頭痛かGREEを開きすぎてiPhoneを見ている時間が増えたからかも(;´Д`Aハフッ
お父さんも親思いの自慢の娘さんに育ってくれて、さぞ嬉しいでしょうね★
ドキドキしまくまくってて下さいな(笑)
あら〜皆さんホクロチェック済みなんすな♪(´ε` )



好きすぎて鼻血ってヽ(;▽;)ノ出血多量で倒れないでくださいよ(笑)
玉が親にプレゼントするのであれば、親に持ってもらいたいものや、親が自分で絶対に買わないだろうなぁと思われるものですかね??

永遠に応援してくださるんですか?★嬉しいでーす♪( ´▽`)

そんなカプリコまで(;゜0゜)お菓子も日々進化ですねヽ(;▽;)ノ

旦那さんをドンドンかっこ良く頑張ってくださいねん♪



沢山のコメント頑張りましたよ(;゜0゜)有言実行♪( ´▽`)



バレーの試合。終わりよければ全てよしです★



次男さん、なかなかやりますな(^ー゜)
母は、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになりますよね(T ^ T)