コメント返しざます(=´∀`)人(´∀`=)

  • 玉澤誠 公式ブログ/コメント返しざます(=´∀`)人(´∀`=) 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/コメント返しざます(=´∀`)人(´∀`=) 画像2
  • 玉澤誠 公式ブログ/コメント返しざます(=´∀`)人(´∀`=) 画像3
本日も沢山のコメント、イイね、足跡ありがとうじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。



んーまぁ犬は吠えるのが仕事ですからなぁ(笑)

常識ない人もいるんですね…
辛い悩みですなぁ…
玉だったら見張りまくってどこから投げてるのか、見つけ次第投げてるとこの証拠写真を撮りますかね…
でも、なかなか難しいですよね…探偵事務所に依頼するのかなぁ(´・_・`)



疲れた時にはチョコが一番ですよね★
事務所にいっぱい届いてますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



本当に届いて良かったですよい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お腹空くと甘噛みしてくるんですか?可愛いですねん★



ファンレター早く読みたいですわぁ♪(´ε` )
隣と離れてるのはかなり助かりますよね〜重要ポイントです★



えー僕のイビキで起きるとか、どんだけですか(笑)

若干睡眠不足ですが元気に一日乗り切りました(^ー゜)



バレたヽ(;▽;)ノ
ウィンク苦手だね(´・_・`)わら

ビラ配りお疲れ様でした★
いい運動になりましたね♪(´ε` )



走って?わら
新宿まで走って?ヽ(;▽;)ノ
飽きるくらいチョコ食べてないから大丈夫ですよん★
ドルチェのケーキ美味いですよねん♪( ´▽`)



届いて本当に良かったです(´・_・`)

食べてみてください( ´ ▽ ` )ノ



いっぱいきてればいいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)




可愛いですよね♪
また漢字じゃないとこが愛情を感じます★



文字書くって難しいんだ??!
知りませんでした(^^;;



ありがとう(´・_・`)美味しくいただきました(=´∀`)人(´∀`=)



これから続々と〜くればいいっすなぁ♪(´ε` )



良かったんです嬉しいんです★☆



いやぁどうなんすかね(^^;;



手作りってありがたいですよね♪( ´▽`)



手フェチだったんですか♪( ´▽`)のせておきますね★


今日もラーメン誘われ行ってきちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。

 
  • コメント(全7件)
  • ★ヒ(*´優`*)ロ☆ 
    2/16 02:17

    こんばんは!

    今日もお疲れ様でぇす(*^_^*)
  • ミュゥミュゥ 
    2/16 02:18


    お疲れさま〜
  • 利恵 
    2/16 02:25

    お疲れ
  • かのん 
    2/16 02:28

    ラーメ

    美味しそうね


    明日も早いの
    次男と取っ組み合いの喧嘩しちゃって


    眠れな


    でも
    寝なき


    今日も一日、お疲れ様でした。

    おやすみ〜

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/16 04:17

    久しぶりに 変な時間に目が覚めたよ〜
    (*^o^*)


    そんでもってラーメン メッチャ美味しそう
    (≧∇≦)


    きなこも手 好き〜
    携帯持ってる指とか 好き


    細くて長いの
    ニャは〜手にキュンてなる人結構 多いんじゃないかな

    2枚目 モミモミ ないのが いいよね〜


    あ〜 目が冴えた〜
    (笑)
  • *レミちゃま* 
    2/16 07:45


    オハヨー(゚▽゚)/

    手の写メありがとぉ
    O(≧∇≦)o

    なかなか好き

    95点

  • ユッキー 
    2/16 07:57

    おはよ

    玉ちゃん手がきれい


    てて女優さん俳優さんとかは手きれいにしてるけど

    何か持ってて 手がアップになった時さかむけになってたりする事あるよね


    こないだ玉ちゃんはハンドクリーム買ってたから手のケアは


    個人的な意見だけど

    男性で爪ピカピカ
    引くよ


    ノッポさんは例外だけどね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)